チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

隣の見合いにダンボ
今日は、友達の気に入ってる人をけなしちゃったから
けなしたまま終わるわけにはいかないので

別のキモキモ男のお話を・・・
男性の方。ぜひ参考にしてちょ。

友達と温泉にいったときに、休憩所になぜかスーツ姿の男女がいました。
どうもお見合いらしい・・・

それで、独身女二人は、何気に近づき耳ダンボ♪

でも・・・女性はあきらかに顔が引きつってて
男性はわかってないみたいで、
カレは延々自分の会社の自慢話。。。大手企業の方でしたよ。
社名バンバン言ってんだもん。大声で・・・
うそ臭く聞こえました・・・


そりゃぁ、どんな会社でどんな仕事してるのかを知るのは大事だけど
自分と会社は別モンだろうがよっ!

自分の事は・・・話してなかったし、
彼女に対しても質問もなにもなく、ひたすら会社自慢。

男のステイタスなのかもしれないけど
女にしたら、いい仕事をしている男なんて
言わなくっても正直わかるわよ! ねぇっ女性のみなさん♪
ですから、男性は必要以上に大きく見せなくても
自然体で十分「人となり」は伝わりますよ!

それに、彼女明らかに顔がひきつってんだろうが!
顔色よめーーーー!
相手のことも考えろよ! 
自分のことばっかりしゃべってんじゃねーよ!
(スケバン恐子風に読んでください)

それでね、極めつけは・・・
女性がトイレにたったすきにその男は、
女性の飲んでた缶コーヒーを飲んでました。。。
間違ってんじゃないよ!そいつはコーラ飲んでたんだから~


キモキモだったよぉ~!

っていうか、
見合いで自販機の飲み物なんて飲んでんじゃねーよ!
お前に食わせるタンメンなみにねー!

でした。

独身女性の皆さん、いい方とめぐり合ってくださいね~!

でもこんな男性はマレですよね・・・
カレは今頃どうしてるんだろう。懲りずにお見合いしてるかなぁ?
ステイタス命な女の人がいるといいね。


今日はなんだか毒吐いたなぁ・・・生理前かな?
コメント

>自分の会社の自慢話
↑たまーに男性でいますよね。。。
私もだめです、こーいう人。
[2007/01/12 11:03] URL | 三十路オンナ #- [ 編集 ]


でしょでしょ、どんなイケメンも
もうだめですよね・・・
[2007/01/12 16:37] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/33-502923a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
