チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

気持ちだけでも前に出るぞ
昨日の帰り道のことです。

細道から国道へ左折しようとしていました。
信号のない交差点で
国道は渋滞中。

国道から私の待っている細道へ右折しようとする車がいて
私が入ろうとしているレーンは渋滞して
流れが止まりました。、
そこでその右折車が、
オデッセイとバカ面男の軽自動車の間を
曲がろうとしました。

当然、その間に私が入り込むのが自然な流れ。
渋滞してるんですから
バカ面男の軽自動車は右折させ、わたしを入れてくれれば
自然なのに

バカ面男の軽自動車は、いったん止まったくせに
急発進しやがり、オデッセイにバカみたいにくっつき
右折を妨害し、
私も頭を国道に出しているのに
ご丁寧に私のまん前に止まりやがりました。
対向車線へはみだしてますけどー。あ~バカヅラ横顔まるみえ。

わし、怒り狂ってそのままつっこんで
助手席ガッタガタにしてやろうかと思いました!!!!!


その後、車は流れ出し、
みんな中途半端に出た私の車をよけながら
進みだしました。
世間の車というものは入れてくれないものです。危ない、危ない・・・

でも、
私の出方が甘かったんだ、
もっとずうずうしく合流しないとだめなんだ、
と、怒りつつも反省。

人生は何事も

強気でガッと前にでなきゃだめです!!
かえってその方がぶつかりません!


そして腹が立つこともありません!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/332-1b0862e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
