チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


よか石鹸サイコー♪美肌は近い!
つかってみんしゃいよか石鹸
愛用しています。
シロハダ・・・になるかも?
って気に入っています。

ちょっと気になるのは、火山灰のせいなのか?
ハードのコンタクトつけたまま洗って
すすぎが十分でないと、チカチカしてくること。

でも、もこもこのアワにほれ込んでいます。

んで、軽いメイクなら落ちるだろうと
最近メイク落しもせずにこれだけ使ってたのですが

ついでにこの会社が出してるクレンジングも使ってみたら
めっちゃよろしいの!!
よかぼんたんオイルくれんじんぐってヤツなんだけど

かんきつの香りがよく、
オイルを軽く馴染ませて水で洗い流しただけなのに
サッパリ、ぬるつかないの。くるくるしなくても大丈夫でした。

佐伯チズさんがオイルクレンジングはだめって
言ってたから敬遠してたんだけど
くるくる、こすらないからいいかも~~♪♪

回し者みたいな日記になったけど
気に入ったのだ!!
コメント

石鹸ですか。私は最近テレビで見たピュアクリームがお気に入りです♪
http://ichibayasune.blog41.fc2.com/
ここで見ました♪
化粧水も乳液も美容液も不用なんですよ。

結婚、諦めなくていいですよ。
私の知り合いは34歳で結婚して子供も二人作ってますよ♪
[2007/12/05 11:45] URL | さやか #yl2HcnkM [ 編集 ]


はじめまして♪
私も前から気になってました。この石けん・・・
クレンジングが無くなったら使ってみよっかな(^-^;
美白にも憧れますf^_^;ポリポリ
[2007/12/05 21:42] URL | うさぎ #- [ 編集 ]


さやかさん

ピュアクリームもよさそうですねぇ。
お手軽ケアって魅力的☆

おぉ、34から勝ち組のお方もいらっしゃるのね。
よっしよっし~
勇気がわいてきた~~~!!ありがとう☆
[2007/12/05 22:19] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


うさぎさん

初めまして~☆ようこそ!
美白の効果って、顔じゃわかんないので
顔と手を洗ってるんだけど
手が白くなってきたの~。
イマイチ手になじまなかった、白に近いピンクの
マニキュアが手にしっくりくるように
なったので、効果を感じました!!
オススメです♪
[2007/12/05 22:21] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


おおー、実はこれ、わたしも気になっていたw
使ってみます~
[2007/12/05 22:21] URL | snowwhite #k8FSVE2w [ 編集 ]


snowwhiteさん

ぜひぜひ☆
もこもこの泡で、顔になじませるでしょう、
そして、ちょっとしたらなんか匂うの(爆)
私だけかもしれないけど・・・
なんかちょっと人臭くなるの(爆)
だからしっかり汚れが落ちてるんじゃ
なかろうかと思っております!
[2007/12/05 22:25] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/339-334af2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
