チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

イライラしないように替え歌
明日からまた1週間。

一番幸せを感じる土曜日の午前中まで
(8時から10時がとても幸せ・・・)
5日仕事に行けば味わえる☆

今週はイライラしないように
おおらかにおおらかに
生きていきたいと思います!

閑なら替え歌作って歌っておこう~。

今日作った替え歌。
もしもしかめよ、かめさんよ、の曲で・・・

♪私は苦労はしたくない
  私は苦労はしたくない
   私は苦労はしたくない~
    私は苦労はしたくない~

これ歌いながら風呂掃除をしてたんですけど
なかなかいいですよ。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/346-ced7d929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
