チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


やっぱり目標だわ
イライラのなかでしたが
なんだか只今安定して気分で月曜日の午前中を
過ごしております。

あの本を読んで自分をいさめたって言うのもありますが
替え歌です、替え歌!
歌の効果はすばらしい~。
テキトウに歌っています♪

っていうのもありますが
ホントのホントは違います!

ちゃんと目標、目的、やるべき事ってのを
昨日は見つめなおして再確認したのでした。

合格したい試験ってのは決まってます。
そのためには、いついつまでにコレを済ませて
毎日コレをする。
細かい目標をキチンとたてたのでした。
いづれは年収1千ま~ん♪が合言葉!

だらだら生きてたらダメなのよ!

 
コメント

そうそう、目標があれば枝葉の細かいことなんか気にしない気にしない(一休さんのフシでどうぞ!)

・・・で、いづれは年収1千ま~ん♪ですか^^
す、すごい!!
[2007/12/10 13:03] URL | げんえい #- [ 編集 ]


げんえいさん

おっ、今日はずっとテーマソングが
一休さんなのです♪♪

いっせんま~んは、あの、勢いです、勢い。ただの・・・
でもそういうの、大事でしょう?笑
[2007/12/10 15:49] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


おー久しぶりにチロコさんの元気な声が!(って聞こえないけど)
そうそう目標1千ま~ん!勢い大事大事。

それにしても手相良いわよーーー
お勧め本も書いたので是非見てくだされ。
手相の記事のコメントのところと今日の記事
2本立てで読んで頂戴ね!
[2007/12/10 22:36] URL | 華子 #- [ 編集 ]


ミニロトの年収1千ま~ん♪しか、
思い浮かばない、わたくし?・・・痛いわ~。(爆
[2007/12/11 00:54] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


華子さん

すっかり手相に夢中になっちゃいました!
でもよくわからないけど・・・(爆)
華子さん、すごいですねぇ~。

早速本の紹介記事にしてくださって
ありがとうございました!!
「もの喰う人々」読んでみようかな~。
[2007/12/11 19:17] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


ガウス@さん

私も
株でもうけてイッセンマ~ン♪
馬でもうけてイッセンマ~ン♪
ロトでもうけてイッセンマ~ン♪

なぞのリズムで歌ってます(爆)
[2007/12/11 19:19] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/347-27a9a9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
