チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


事故には気をつけよう・・・
今日は、運転していて
ヒヤリ!!
とすることがやたら多かったんです。

雨降ってたんで視界悪くて
自分が自転車見えてなくて、ヒヤリとしたり
(ぶつかってません、ヨカッタ・・・)

突然飛び出してこられたり
(なんとなく予測して速度を緩めててオッケー♪)

警察にとめられるかと思いきや警備員だったり
(よくあるあるある)

年末年始は事故が多いみたいなので
安全運転を心がけて!
さっきも事故をみちゃったところなので
自戒をこめて・・・
無事故でがんばりましょう!!!

昔、車にひかれたことがあるのですが
医者がかっこよかったんで
(B'z稲葉似☆  ・・・しかし私は松本派)
それはそれで、面白い経験となりましたが

もう事故はしないぞ!オ~~~~!

コメント

そう、考えると、年末年始は、シッポリとパソコン?

いやいや、ひかれて・・・
・・・・素敵女医さんとか?(爆

どこが痛いのか言ってご・・(自主規制
[2007/12/13 01:24] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


ほんと、まさに師走って感じですよね。

何か世間までそわそわと。

くれぐれも事故にはご用心ですね。
[2007/12/13 10:13] URL | ろばーと2 #VwhHdBBk [ 編集 ]


ガウス@さん

やだ~、年末年始、助手席にいたい(爆)

そうだ、女医と言えば
小生意気な若い女医(麻酔医)が
手術でね、私の麻酔担当だったんだけど
先輩医者のアドバイスも聞かず
「いえ、コレであってます」
って言い張ってね、わたしゃブスブス刺された訳。注射針をネ。
でもまったく効かなきゃいけない場所に麻酔が行かなくてね
手術台の上で
「オマエ素直に人の話を聞け」
って言いそうになったことがあります。女医ムカつく。
[2007/12/13 11:45] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


ろばーと2さん

そうそう、師でもないのに走るなと
言いたいですわな。
 ↑
おやぢ・・・

妙に気ぜわしくなりますが
落ち着いて無事故でいきましょ!
[2007/12/13 11:46] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


気を引き締めましょうね!

おやっ?

「気」とな? 
アレは「気」のせい?
[2007/12/13 20:32] URL | げんえい #- [ 編集 ]


げんえいさん

気・・・
そういや入れてもらったなぁ・・・
位の記憶になってしまいました。。。
[2007/12/13 22:55] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/350-47b858f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
