チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

だまされる田村を見て
昨日のロンハーのだまされる麒麟・田村を見て・・・

なんか田村に母性本能をくすぐられる私は
少々心を痛めながら見てたんだけど

女の子、みんなキレイでしたなぁ~。
やっぱり女性はキレイでいないとダメですなぁ~・・・
サラサラ・くるんくるんの髪と白肌で、キレイ度は確実に変わりますなぁ・・・
 ↑
おっさん目線

さてさて
田村が、霧子に「かわいいなぁ」とかなんとか
顔見て言ってたのを見て

私にもそう言われたときがあったのを思い出し、(きゃー)
いかんいかん、彼氏を作らねば、、、と思ったのでした。

手料理振舞うのもたのしそぉ~。
ディナーたのしそぉ~。あ~んは嫌いだけど・・・
そりゃ、ナプキンスティック楽しいわなぁ・・・
なんか久々、恋愛って楽しいもんだったんだよなぁって
フツーに思いました。田村で思うとは・・・ははは

ドッキリなのにうっとり見てる私って・・・


ま~、それにしても
男は順位をつけるんですなぁ~。
それで平行してコトをすすめるんですなぁ~。

女、というか私は、例えば4人いれば
それぞれに
この人黒!ハイ消えた!
ハイ!次!黒!ハイ消えた!
てな、瞬間白黒ハッキリなんですけど

この順位付けで様子を見るって言うのも
悪くはないんかなぁ~
つけられるほうはたまらんけれども~

って思いました。
この考え方は、合ってるんでしょうか・・・
コメント

チロコさんわかるーー
私も白黒すぐつけて、黒はすぐ消すほう!!
しかし友人曰く、黒つけた人でも
良いところはこれから出るかもしれないから
保留くらいにして見守っていけ、と
ずーーーーっと言われ続けてました。

今だったらそれもありかなぁー
と思います。もしや遅い!?
[2007/12/27 06:16] URL | 華子 #- [ 編集 ]


華子さん

やっぱり女性はそういう傾向ありますよね。
特に独女は・・・ハハハ
だから残るのか? (自爆)

茶飲み友達たくさん作って
じっくり情を育てるってのも
なかなか楽しいのかもしれないですね。
もう、一目ぼれとかってありえないし・・・ワタシダケ?

来年は!!ガンバローね♪♪
[2007/12/27 10:20] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


見てなかったなぁ。この番組。

人それぞれなのかなぁ?
オイラも白黒はっきりさせたいほうですが、

たまーというか、こういう状況になると
白と黒の判断がだんだん鈍ってくると思われる。

グレーは全て白?(笑)
[2007/12/27 11:47] URL | あーるB #VwhHdBBk [ 編集 ]


あーるBさん

やっぱ、その場で白黒つけても
いいですよねぇ~。よかった。

グレーでいいから・・・出会いないかなぁ・・・
黒ばっかりだったもので(爆)
[2007/12/27 13:54] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


初めまして!

ちょっと前から拝読させて頂いてました。

で、私も同じく田村を見て、
恋愛っていいな~と改めて感じた一人です。
田村が本気で霧子に甘えてる姿を見て
私までホンワカ気分になりました。

また遊びに来させてもらいまーす♪
[2007/12/27 18:07] URL | オーキッド #- [ 編集 ]


オーキッドさん

はじめまして♪
拝読だなんててれますなぁ~。
ありがとうございますっ!

ねぇ、かわいかったですよねぇ。
一緒にお風呂・・・のくだりも
付き合ってるわけでもないんで
ホントは引くとこですけど
ハハハって感じでした。
いやらしさがあんまりなかったからかな?

私も遊びにいきま~す!
[2007/12/28 09:46] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/357-0938775d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
