チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


来年こそはっ
今年はなんだか散々・・・でした。
今年楽しかったことってあったっけ・・・?

1月には韓国旅行へ行ったけど
すったもんだでくたびれて

3月にはお見合いパーティへ行ったけど
恋愛戦線引退宣言となってしまい

4・5・6・7・8月の記憶はなく

9月にうけた韓国語の試験では
3点足りずに取りたかった級をおとしたし。うぅぅ・・・3点。。。

10月はしんぞーが弱ってトホホのあげく
おばあちゃんがなくなり

12月もノロにやられ・・・

来年は、楽しく元気に
仕事も人間関係も大発展な年になりますように!!

厄落としのために掃除しまくろうっ!!

コメント

うんうん。いっぱい掃除して
今年の厄を落としちゃってください。

玄関を特に綺麗にすると
福がやってくるといいますぞ。
[2007/12/27 19:36] URL | あーるB #VwhHdBBk [ 編集 ]


↑その通り!
玄関は、まず整理整頓だよ!
これだけでも、だいぶ違うのさ^^
まずは、簡単なところからやってみよう

・・・まだ4日もあるけど、んっ?・・・4日しか?
[2007/12/27 22:49] URL | げんえい #- [ 編集 ]


元気になって、なによりwwww
獅子座掃除検定初段と、一人体育座り2級を進呈!!
あと、メンタル強化大使も認定致します。(≧ω≦)
[2007/12/28 02:51] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


>あーるBさん
根こそぎ厄を落とそうと気合入ってマス☆
そっか、玄関ですねっ!
なめるほどにキレイにしますっ(コワイ?)


>げんえいさん
靴、いっぱい処分してスッキリさせよう~。
いや~、来年が楽しみだ☆
あと4日・・・
十分、十分☆


>ガウス@さん
認定たくさんありがとうございますっ!
的を得てる☆キャハハハハ
一人体育座りは、来年の引退を目指して・・・
[2007/12/28 10:05] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/358-55c23ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
