チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


体力とダイエットと美肌のために。。。
昨日ブログに書いた、ナンタの演者さんたちをみると
きれいな筋肉の付いた体!
見るたび、私もすらりと筋肉の付いた体にしよう!と思う。

そして、飛行機に乗れば
キレイな客室乗務員をみて、
女性はキレイにしなければ!と思う。


が、すぐに忘れてしまう・・・


のですが、
今回はこの決意を忘れず、無理をせず続けられることを決めて
やっていこうと思います。



美肌のためには・・・仕事中はコーヒーでなくハーブティを飲む!(ローズヒップ)
 1ヶ月以上飲み続けているんだけど、ちょっと肌白くなったかも?

筋肉・・・ウォーキングやめちゃった。。。できるときにだけするということで・・・
 腕立て・腹筋・ストレッチなら毎日できる!
 それから、姿勢をよく!!姿勢をよくするだけで筋肉つくんだって。
 しんどいもんなぁ・・・姿勢をよくすると。。。
 
疲れやすいので・・・毎日梅干(減塩)を3つ食べる!
 朝昼晩食べるといい!とネットで確認しました♪

ダイエット・・・腹八分目!・・・なんてできません。
 が、私は胃腸が弱いので、その方がいいんですよね。うーん・・・決意できない。
 ゆっくり、しっかり噛んで食べます!うん、そうだ!
 8時以降は食べない!・・・いや、9時以降にします。。。


筋肉のついたキレイで健康な体を作れば、メンタルも強くなるのではなかろうか?

メンタル弱いんで・・・

ちょっと頑張ってみます!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/36-8e380b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
