チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


幸運を呼べるか?
昨日は、幸運は玄関から来る!ときいて
玄関掃除をがんばりました!

門を磨き
表札を磨き
玄関扉を磨き
床を磨き

それでも外なので
すぐ汚れていっちゃうのが悔しい玄関ですけれども

きれいになったので幸運がくるのではないか??
とわくわくしてました♪たんじゅーん

さて、今日はトイレ掃除をがんばります。
トイレは金運ですね~。うっひゃっひゃっひゃっひゃっ



あ、掃除のときに
手にハンドクリームを塗って
綿の手袋して
ナイロン手袋して掃除してたら手がしっとり。

またハンドクリーム塗って
ナイロン手袋して
その上に軍手をして、軍手を雑巾代わりに
細かいところを掃除したりしても
手がしっとり、掃除もキレイでした^^

今日は家族はみんな親戚宅へ宴会ですが
胃腸の調子がまだノロ後遺症で悪い私は
一人で掃除です。く、くぅ・・・
金運は独り占めだっ!

コメント
★新垣結衣★学生時代の写真からハ×ハ×シーンまで!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★新垣結衣★学生時代の写真から

ハ×ハ×シーンまで!!

http://yuigakkyi.blogspot.com/2007/12/blog-post.html
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
[2007/12/30 12:24] URL | ★新垣結衣★学生時代の写真からハ×ハ×シーンまで!! #A2Ok/HM6 [ 編集 ]


どうも、獅子座は暗黒パワーが宿ってる模様。
なんとかせねば!

>金運は独り占めだっ!
遠~くから、お祈りしております。(≧◇≦)
[2007/12/30 19:09] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


うはは。

金運独り占め、がんがってー。
[2007/12/30 19:34] URL | nagumosan #W23bkkXE [ 編集 ]


>トイレは金運ですね~。うっひゃっひゃっひゃっひゃっ
ここは、私の家も奉仕の精神で行えば更にUPかと(爆
[2007/12/30 23:40] URL | げんえい #- [ 編集 ]


うんうん。

ばっちり、これで幸運やってきますぞ。

こなくてもオイラのせいにしないでね(笑)
[2007/12/31 07:09] URL | あーるB #VwhHdBBk [ 編集 ]


>ガウス@さん

えぇぇえ・・・暗黒????
お掃除パワーで暗黒吹っ飛ばせっ。
そちら、大寒波大丈夫ですか?
コチラは雪も降らず・・・風が冷たいダケです。


>nagumosanさん

初めまして~♪ありがとうございますっ!
独り占めっと思っても
宝くじすら買ってない我が家(爆)


>げんえいさん
イケメン高収入性格良し怖いお母さんいない
男性を紹介していただければ・・・


>あーるBさん
えぇぇぇぇ~信じてたのにぃ 笑
来年は絶対幸運まみれにするのだ~気合っ
[2007/12/31 12:04] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/360-248b4c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
