チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

乾燥肌対策
乾燥肌です。

色々な保湿のものを使ったものの
どれも可もなく不可もなくというか
不可っていうか・・・だったのですが

夕べ、風呂上りにヴァセリン
使ってみたら
伸びないしベタベタ感が気になって、これも今夜限りか?と思ったんだけど
朝起きたら、めっちゃいい~~~♪
しっとり~☆
顔にも唇にも全身に使ったんです。

顔なんてベタベタしながらねたんだけど
朝起きたらサッパリしっとり。
とてもいい。

ちょっと赤みが気になってたんだけど
(ノロ時の手入れ不足で)
それも落ち着いてるような。。。

夜のお手入れは化粧水とヴァセリン(白色ワセリン)で
いいかもしれない。どうなのか?

でも全身一気に使えるので
らくちんだしぃ~。

でもワセリンって賛否両論あるのかな?
検索すると色々な情報が。。。
石油から作られてるからだめとか
黒ずむとか・・・

これからどうしようかな~・・・

コメント

息子が小さい頃から使用してるそうです
で、奥様の反応は
“う~ん”でした

微妙?
[2008/01/06 10:53] URL | げんえい #- [ 編集 ]


げんえいさん

そっか~、奥様の反応、
参考になります、ありがとう!
やっぱ、がさがさかかとにだけ
つかおっかなぁ~。
[2008/01/06 19:29] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/368-872f3c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
