チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


腕立て伏せで疲労回復!
早速昨日は、腕立てと腹筋とストレッチをやり、
今日は筋肉痛です!!

翌日でたぞー!わかーい私♪

姿勢も気をつけて、筋力UPUPUPをめざしまーす。
筋力ってやっぱりつけたほうがいいんですって。

腕立て、意外とできました!
腕立て伏せは、けっこう効くなぁ~!

寝る前にこんなちょっとした運動で、程よく疲れて
よく眠れました。
今朝は目覚めがよかったです!

仕事はデスクワークで、いつも帰る頃はへとへとなんですが
体自体は疲れているわけではないから
運動で体も疲れさせて、
頭と体の疲れのバランスをとって寝たほうが、
疲れの回復がはやいんだと実感しました!





コメント

チロコさん、こんにちは。

私も昨日腹筋30回しました。
でも、私はもう今日はお腹が筋肉痛(笑)

寝る前にストレッチや
軽く運動すると、いいらしいですね。

私もチコロさんのように
がんばりたいと思いましたー。
[2007/01/19 13:40] URL | 三十路オンナ #- [ 編集 ]


三十路オンナさん、こんにちは!
30回もすれば、けっこうきそうですね~!すごーい!
私はエラソウに書いてるわりに10回ですよ・・ははは
お互い、これを続けて頑張りましょうね~!

[2007/01/19 16:14] URL | チロコ #- [ 編集 ]


タイトルの派遣で負け組み@どんなこっちゃ タイトルがおもしろ~~い!
私も独身のころはそんな心境でした!
[2007/01/20 09:13] URL | マロ #- [ 編集 ]


マロさん、はじめまして♪
いや、面白がってくださってニヤリとしています。
どんなこっちゃから抜け出したんですね~!
うらやましぃぃ☆
こんな掃き溜めのようなアホブログですけど
また遊びにきてください♪
[2007/01/20 13:20] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/37-20289454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
