チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

今日は不安のよぎる新年会
今日は新年会。

しかし不安のよぎる・・・っていうか
盛り上がるのか?な新年会です。

前書いた、私の嫌いな友達の気に入ってる男性や
誘ってくれたがその後音信不通の男性や
友達の友達という私の知らない女性まで参加。。。

うーん・・・気が重い。
重すぎる。。。

コメント

気は重いでしょうが結果教えてください。応援しましたよ。
[2007/01/20 21:20] URL | jfk2 #mQop/nM. [ 編集 ]


メンバーによって、
新年会が楽しめるかどうか
違ってきますよね。

結果おしえてくださいね!
[2007/01/21 10:58] URL | 三十路オンナ #- [ 編集 ]


jfk2さんへ
いつもありがとうございます。
結果もなにも特に何も無かったんですけどね・・・

三十路オンナさん
そうですよねぇ。メンバー大事!
しかしこれから、定期的にこのメンバーで
飲み会開催の模様で、
ただの飲み友達と思えば、なんとか楽しめそうです。
[2007/01/21 19:21] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/38-ca81d8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
