チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


今年は調子がイイ~
なんだか今年に入って調子がいいのです。
体調はとてもよいし
メンタルも落ち着いているのです。

なんで?

PMSのイライラもないし
胃腸の調子もいいし
イライラすることがあってもそんなにムカつかないし

通勤時の車ですらムカつくこともなく
逆に親切に譲ってくれる車によく会うので
めちゃくちゃ助かっています♪♪

なんで?

やっぱり年末の「狂ったようにやった」大掃除効果でしょうか?
後は・・・
今年は怒らないって決意したから
大殺界が終わったから?
お昼のお弁当効果
テレビみないから? 
ストレッチが効いてるのか?
部屋の模様替えが風水的によかったのか?

こんなに体もメンタルも余裕で元気なのは
久々~♪

いつまで続くかわかりませんが
いい感じなんで
ブログに記録しておきました。
コメント

(o^-')b グッ!

いい時の感覚を大切にね♪

リズムがいい時は、このペースを守って^^

あとは、机の上のポッキーをかっぱえびせんだ(爆
[2008/01/17 16:05] URL | げんえい #- [ 編集 ]


うーん全ての相乗効果でしょうかね!?
記事見ててもわかる!!
チロコさんが充実してるの、オイオイ近いんじゃないの
彼氏が出来るのが。。。

うーーんまだ私にはその調子のよさが襲ってこない
[2008/01/17 23:09] URL | 華子 #- [ 編集 ]


>げんえいさん

夕べかっぱえびせん、買いました(爆)
なのに一緒に買ったカールを食いました(爆)
今晩は食えるか?かっぱえびせん。
家族にとられてた的なオチになりませんように・・・


>華子さん

いい感じが伝わってたんですね♪
カレシできるかなぁ???
おぉぉぉ・・実は近々パーチーに・・・
捕まえてきます。
[2008/01/18 11:33] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


すべての効果ですよ。
たぶん。

そーやってきたことで、
プラスの流れを自分で引き寄せてるんですよ。

何事も、プラス思考で・・・
[2008/01/18 13:27] URL | あーるB #VwhHdBBk [ 編集 ]


おーーーパーチーかぁ
そりゃ楽しみだね。
私も楽しみに待ってますよ日記を!!
[2008/01/18 23:17] URL | 華子 #- [ 編集 ]


>あーるBさん

すべての効果・・・ですかね~?うひひ
そうですね、何事もプラス思考で・・・
クセ付けしないといけませんね♪


>華子さん

そうなんです。。。どうしよう(爆)
緊張してまふ。。。


[2008/01/19 09:37] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/387-c96ba360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
