チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

気の重い新年会報告
昨日の「気の重い新年会」に、大きな収穫がありました!

っていうのが、
友達に、私の嫌いな男性のことを
「カレどう思う?」と聞かれ、
「やめてほしい!!!!!」と言えました。
あはは

友達も、彼の頼りなさに気づいたようで…
まぁ、お友達として・・・

しかし、私はその嫌いな男性の「いい部分」を今回認識でき
「キモイ」という感情はなくなりました。
タダのお友達意識は持てそうです。

私と友達のその男性の認識が、歩み寄った感じでちょっと嬉しい。
こう言う事もあるんですね!!

さて、
私が前食事に誘っていただいた男性についてですが

彼は、やっぱりかなりの天然くん…
しかし結婚相手にはすごくよさそうなタイプなんですけど

そこに至るまでは・・・・・・・・どうやら大変そうです。


メールの返事はいつも10日後っていうのがとても引っかかり、
気軽にメールなんて出せません・・・・


食事に誘ってもらったときのメールのやりとりでさえ
ほぼ2日かけて決まったんですから・・・

力がいるんだ。わたしには・・・

というわけで
この人のことは、考えません。。。


コメント

彼は、やっぱりかなりの天然くん…
しかし結婚相手にはすごくよさそうなタイプなんですけど

おうっと、収穫ありましたね。^^ もっと詳しく聞きたいですね。
[2007/01/21 21:43] URL | jfk2 #mQop/nM. [ 編集 ]


「天然くん」は、明るくて穏やかで子供も好きで、、、って
感じのよい方なんですよ。
でも、なんか今ひとつ、
何を考えてるのかわからないので、
 (テキトーに話をあわせてるかんじかな?)
「天然くん」と呼んでます。。。
[2007/01/22 15:00] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/39-31b91e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
