チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


イケメンハッケン
昨日、スーパーで
イケメンハッケンしますた!

しかも目がよく合いました。
どんだけ見てたんだ、、、って話です。アハハハハ

久々、好みの男性をみつけたものですから;

背が高く
足が長く
黒すぎず茶過ぎず長すぎず短すぎずなくるくる過ぎないパーマヘアで
小奇麗な格好で
男前過ぎずブサイクではない顔立ちで

まぁ~~~~。おばさんため息。

これからは近所のスーパーといえども
オシャレしていかねば・・・

あ、仕事帰りによったのだから
仕事行くときも・・・ってことは
常にキレイにしておかねば・・・

昨日の中止のパーティで
出会いたかった・・・
コメント

スーパーってことは、生活圏が同じだということですね^^
昨日、ってことは月曜日に現れる可能性があって、仕事帰りならその時間帯も注意だね^^

偶然を

必然に変えるんだ!!

あっ、ストーカーにならないように注意・・・
[2008/01/22 12:28] URL | げんえい #- [ 編集 ]


げんえいさんの言うとおりだね。
同じ時間、同じ場所に彼は現れるのでは??

っで、少しずつ・・・

顔覚えられるくらいまで・・・
[2008/01/22 14:27] URL | あーるB #VwhHdBBk [ 編集 ]


よろしければリンクお願いいたします。
mixiでメル友探し! メール
http://merutomo13.blog91.fc2.com/
[2008/01/22 16:56] URL | #- [ 編集 ]


おー楽しみが増えましたね。
たとえ近所といえども手抜きはダメですね。

ワクワクするとワクワクする出来事寄って来ますよ!!
[2008/01/22 21:33] URL | 華子 #- [ 編集 ]


あら?パーティー中止?

なにやら、春の予感。
くれぐれも、パソコン落とさない様に、(爆
[2008/01/22 22:16] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


>げんえいさん

アハハ、ストーカー!
そっか~、そうやって(どうやって?)
近づこうとする努力をしないと
いけないんだなぁ・・・

なんとか近づこう!っていう発想がなく
見つけた~にや~終わり!
なのが今まで独身の原因なのかな~。



>あーるBさん

やっぱそういう努力をすべきなんですな。
勢いっちゅーか・・・
なるほど、なるほど。



>華子さん

お~お~お~!
ワクワクします!!します!!
化粧も今まで以上に研究して頑張ります☆☆



>ガウス@さん

春・・・くるかなぁ?
こっち、1センチの雪でパニック。
アタシもちょっとしたことで
テンパるんだな~・・・ははは
[2008/01/23 10:50] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/392-26f3c4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
