チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

ウルトラクイズ~
最近、天気がとてもわるかったので
ちょっとテンションがおちてました。

それで
昔、アメリカ横断ウルトラクイズってあったじゃないですか。

弟がものすごいマニアで
昔、ビデオにとってたヤツを(13回・14回)
ビデオからDVDに落としたんで
久々、見ました~。

ってか、私、16回には出ました☆
ってか、敗者席に座ってました。。。    (1問目不正解)
ってか、そのとき作ったパスポートは一度も海外に行くことなく切れました。。。


さて
我が家では、13回がものすごいツボで
何度見てもテンションがあがります!!

この週末、携帯の着信音を
ウルトラクイズテーマソング(スタートレックのテーマソング)にして
聞くだけでテンションアップ!

そしてチムニーロックでのBGM,「荒野の七人」まで
ダウンロードして
ものすごくテンションアップです☆☆☆

こんなテンションあがる番組、
全然今ないので・・・また見たいです、出たいです!
コメント

こんにちわ
私は高校生ウルトラクイズに参加した事があります
(とおぉぉーーーい昔です)
一回戦で×でしたが、その頃大好きだった人(でもその人は私の友達の事が好きだった、ありがちですね)と一緒に会場まで行けた事の方が嬉しくて、敗退なんか気にならなかったです
いや~懐かしいなぁ

チロコさんにも私にも良い出会いがあることを信じています
[2008/02/04 15:11] URL | ボール #- [ 編集 ]


ウルトラクイズ、オイラも好きでしたぁ。
高校生クイズには出ましたぞ。
大阪大会BEST4。でした。
少しTVにうつちゃったりして・・・(笑)

ほんと、最近テンションアップする
なんというか、ドキドキするような
うまくいえないけど
そんな番組減ってきましたね。
[2008/02/04 16:14] URL | あーるB #VwhHdBBk [ 編集 ]


>ボールさん

私も出ました~♪
高2、高3と・・・なつかしい。
甘酸っぱい思い出ですね~。
私なんて馬鹿笑いしたことしか思い出せません(爆)

よい出会い、ありますよね?ありますよね?(必死)



>あーるBさん

ベスト4だなんてスッゲー!
ちょっと尊敬~。
ちゃんと録画してますか?
お子さんにみせなきゃっ!!

ほんと番組、、、ヒットが少ないといいますか。
最近はあんまりテレビ見なくなりました・・・

[2008/02/04 16:38] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/405-f901191c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
