チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

ツタヤデビュー
さっき、初めてツタヤでDVD借りた者です。
ケースから抜き取るの、知らなくて(初めてなもので)
そのままケースごと持ってって、注意された者です。

さてさて
いや、実は寅さんを見たことがないのですが
友達から
「絶対チロコはスキだと思う」と言われておりました。

先日、アメトークの寅さん芸人をみて
寅さんマニアに憧れを抱きました。

そして、
さきほどのからくりテレビのメールのところで
お父さんが娘に当てた「役人メール」、
かった~い文面のメールを
さんまが寅さんの影響だと指摘したので

とたんに
「寅さんを全作見よう!!!」
と決意し、ツタヤへ行ったわけです!!

さっそく、1~3作目を借りました♪
コレから上映会☆
うひひひひ♪
しかし昭和44年の作品、どうなんでしょうか。。。
3つも借りて・・・大丈夫かしら。。。

しかし、私は全作見ようと決意しました!
44本見るぞ!




コメント

げげげ。44本もあるのねぇ。

果てさて、すべて見れるのだろうか??
[2008/02/10 23:07] URL | あーるB #VwhHdBBk [ 編集 ]


そうなんですよ。
幻の45作目はマドンナが黒柳徹子だったとか。

44本・・・途中であきそうですけど
いつまでつづくか
まぁお付き合いください(笑)
[2008/02/11 18:46] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/414-39c4e2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
