チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

寅さん第一作
一作目、みましたー!
おもしろかったーヾ(^▽^)ノ
大好きになりました。

寅さんの子分が秋野太作でしたが
小池徹平に似てました!!
そして笠智衆、オトコマエ!
カッコいい!
すでにお年を召されてましたがタイプ(*^.^*)
そして
前田吟がバリトンボイス!
何作目から今のような声にかわったのか、
それもチェックしなければ!
佐藤蛾次郎はまったくわかりませんでした、
あとからキャストを見てビックリ!
別人やん!!
と関西人でもないのに関西弁で突っ込んだ。
これも何作目からあの風貌になるのか楽しみ!

これからは写真をとるときは バタァ~(´□`)

寅さんマスターするぞー!

あと、
植木等とクレージーキャッツ、
いとしこいしも
マスターしたいんですわ。
コメント

なーんか、すごく懐かしい名前がいっぱい。

植木ひとしにクレージーキャッツ
いいねぇ。

いとしこいし。。。ガハハ!!
[2008/02/10 23:09] URL | あーるB #VwhHdBBk [ 編集 ]


ほんと懐かしい名前の連発だ!!
佐藤蛾次郎出てたの?知らなかった・・・

寅さんにはまったら長いよ~~
きっと全て見終わったら
釣りバカ日記にはまりそう(笑)チロコさん!
[2008/02/11 10:51] URL | 華子 #- [ 編集 ]


>あーるBさん

昭和の香りがいいでしょう~?
笑えるんだけど奥が深い感じで!
いとこい漫才全集、ほしいんですけど
高いんですよ~。


>華子さん

蛾次郎は1作目はほんと別人なんで
わかんないですよ~。

全部見る前に飽きる気もするんですけど
がんばります!
釣りバカには今のところ興味はないんだけど
おんなじテイストなのかしら?
[2008/02/11 18:50] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/415-d7e6ed9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
