チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

寅さん2・3作目
朝から早起きして寅さん2作目
用事を済ませて夕方から3作目を見た者です♪

さてさてさて
注目の蛾次郎さんですが、
2作目からやや髪がワシャ~となっており
 あ、蛾次郎・・・・!?だよね。
ってかんじだし、
3作目には髪がワシャワシャで
 はい!蛾次郎さん!!
てなかんじでした。
楽しみ終了。

そして、
また注目の前田吟のバリトンボイスの変化ですが
2作目から今の前田吟の声でした。。。
1作目だけじゃん、バリトンボイス。
楽しみ終了。

さてさて、注目するところは早くも2作目最初で終わったわけですが
いや~~~わらった、わらった☆
    ↑
  感想これだけ

それにしても
第3作目に出てた野村昭子は今と一緒ですよ。
渡る世間に寅さん出てた?といってもいいくらい。

2・3作目のマドンナは
佐藤オリエ、新珠三千代なんですけど
1作目のマドンナの光本幸子もそうなんですが
私にはみんな賀来千賀子に見えました~。
どこまでマドンナが
賀来千賀子に見えるのか、これも楽しみです。(?)



コメント

三作目まできましたかぁ。

野村昭子さんって、
「おかくら」に後から入ってきた人ですよね。
[2008/02/12 10:32] URL | あーるB #VwhHdBBk [ 編集 ]


そうです、あの人です。
まったく「おかくら」でいるキャラと
同じでした(笑)
[2008/02/12 15:33] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/416-2e52d349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
