チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


寅さんのオープニング備忘録(1~3)
寅さんのオープニングが秀逸で
ここだけを集めたDVDが売ってたら即買いたいくらいです。
なので記憶にとどめておかなければ。

第一作目は、
川原でおっさんたちがパットゴルフをやってて
コロコロ、ホールに向かって転がってるゴルフボールを
通りすがりの寅さんが
拾って得意げにおっさんに投げ返す。

第2作目は
川原で子供たちがサッカーをやってて
土手に寅さんが座って眺めてるところへ
サッカーボールが転がってくる。
得意げに寅さんがサッカーボールをけり返そうとするけど
足が宙をまってひっくりかえる。

第3作目は
土手を学生が自転車にのって一列になって進んでる、
すれ違った寅さんが
自転車の一人一人の肩をポンとたたくと
次々自転車がこけていく。


さぁさぁ
もう私の頭の中は寅さんです。
 ♪ちゃ~ちゃらららららら~た~らら~ら~らららら~
ばかり歌ってます。。。。

コメント

寅さんシリーズ全巻

欲しくなって

大人買い~♪

ってか(爆
[2008/02/12 09:40] URL | げんえい #- [ 編集 ]


たぶん。もう
その音楽頭にこびりついて、
離れないでしょう・・・(笑)
[2008/02/12 10:33] URL | あーるB #VwhHdBBk [ 編集 ]


>げんえいさん

借りるだけでも高額です。。。
どうしてテレビで一気に放送したとき
見なかったのでしょう!!!
チロコのバカバカバカです。



>あーるBさん

ほんと離れません・・・
一生、このままでしょうか・・・?
[2008/02/12 15:34] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/417-c97cf381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
