チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

今日の弁当
昨日、コロッケを作りました♪
ひき肉を甘辛味付けにしつつもカレー粉を効かせ
とっても美味しいコロッケができました☆

もちろんお弁当用にも小さめを何個も作りました。

ので、
朝、母(ちょっと天然)にお弁当作り、頼みました。

(父や弟の分まで作るからついでに・・・)

弁当箱、開けてびっくり。
(写真撮っとけばよかった・・・)
 ・キャベツ・トマト
 ・コロッケ
 ・かぼちゃの煮物
 ・さつまいもの煮物
 ・金時豆


あまいよ、あまいよ、かーちゃん!!!


コメント

カレーを効かせたコロッケ。
おいしいですよね。
カレーコロッケじゃない、カレーをきかせたコロッケね。

(^ー^* )フフ♪
ほんと、甘みがたっぷりですね。
[2008/02/13 11:09] URL | あーるB #VwhHdBBk [ 編集 ]


あーるBさん

カレー風味。いいでしょ?
お肉屋さんのコロッケが
そんな感じだったのでまねしたら
美味しかったです♪

ぜひ娘さんとつくってみそ!
[2008/02/13 22:05] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/418-b9dd1d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
