チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

結婚する夢をみた~
夕べ、結婚する夢をみました!

なんか、結婚式場で、
「だから披露宴なんかするのイヤなんだってば!」
とゴネテル私・・・

しかも、新郎について

「来るのか来ないのか?
 勝手にこっちで話をすすめちゃったから、
 (なんだそりゃ?)
 私もわからないの~。
 ・・・
 わ、来た~!ヨカッタ・・・」

みたいな感じで、
来たのは。。。
先のブログでも何度か登場した「天然くん」でした。


せっかく夢なんだから、
先のブログで紹介した「セクシーガイ」ソルさんが
よかったよ~!



コメント

夢って言うのはまだ実現していない願望ですから、深層心理で
待ち望んでいるのは、天然君なのでは?
それにしても、正夢になる公算は大ですね。^^
[2007/01/24 11:57] URL | JFK2 #mQop/nM. [ 編集 ]


わはは、天然くんはイイ旦那さんになると思いますので
正夢になったら嬉しいです。

でももっと貪欲にセクシーガイ(?)を探したいという
気持ちもあるんですよねぇ。
ほんと、どんなこっちゃ!です。
[2007/01/24 15:39] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/42-5bd7f9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
