チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


まだ木曜なのね
なんかすっかり気分が金曜だったのですが
木曜だった。
あと一日。

土曜日には、2回目の
「気功師」のもとへ行ってきます!
また気を注入!

前回はなんだかわかったような、わからないようなまま
テンションだけがあがり、
そして時間と共にテンションがじわじわ落ちて

また行く?・・・・・・行かなくてもいいかな、

と思ってたのが
急に「行こう!」と思い立ったわけで

そこへ行ったことのない友達に相談したら
「迷うなら行け」といわれて予約したのであります。

別の友達に、気功師のところへ行った話をすると
その友達はまた別の気功師のところへ行ったようで
色々いるんですなぁ。
でも、私の気功師は、2,3時間かけて気を注入しますが
友達がいった気功師は、10分程度だったと言ってましたので
色々あるようです。

ってか不思議な世界ですが
またまた行って来るのであります。楽しみだ☆
コメント

そうなんです。今週は長く感じる?
10分の気”と言うのも、お手軽と言うか、怪しいと言うか?^_^;
まっ、でも行っておいた方が、いいような気がします。

わたくしは、いろんな意味で、そんなの関係ねぇ~でした。(笑


[2008/02/14 19:07] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


ガウス@さん、怪しいよね、やっぱり(爆)
ま、面白いんで(?)
見ててください☆
気のあふれた人間になれば
結婚できるようになるみたい!!


[2008/02/14 21:20] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


やっぱり
10分コースは、流石に怪しい
長ければイイってわけでもないですが…

そんな



がする♪ ポチ★★
[2008/02/15 00:17] URL | げんえい #- [ 編集 ]


げんえいさん、私の先生は
3時間かかりました。。。長すぎ?
いや、よじれた気の流れる道が
全身にあってそれを直しながら・・・・・・・・

ってわかんないよねぇ。
[2008/02/15 08:30] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


10分は・・・・

オイラも「気」入れてみたいなぁ。

どんな感じになるんだろうか??
[2008/02/15 11:18] URL | あーるB #VwhHdBBk [ 編集 ]


あーるBさん

自然の中で、本能で取り込めるものなんですって。
だけど自然にあまり触れずに育った人(私も)は
取り込み方を知らないので
数回気を入れてもらうことによって取り込む本能が
目覚めるらしいです。

不思議なハナシでした・・・

[2008/02/15 12:25] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/15 19:49] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/422-20fcce3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
