チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


気力満タン
気、満タンに充満してもらいました。

おもしろいんですけど
気をいれてもらってる間(今回2時間かかった)、
えらいトイレが近くなります。

今回も1時間くらいでムショウに行きたくなり
信じられないくらい、ジョージョージョーと。。。(スミマセン~~)

前回もそうだったのですわよ。
オホホホホ(とりあえず上品ぶって取り繕い・・・)

毒素が出るらしいです。

なんか不思議な世界ですわ~。


ま、あと何度か行けば
自然に気を取り込めるようになり、
そこにいく必要はなくなるので
(あと、2,3回かな~?)
がんばってみるのでございます!!

コメント

宿○は?

_(≧▽≦)ノ_彡 バンバン!
[2008/02/17 13:16] URL | げんえい #- [ 編集 ]


げんえいさん

宿題?
宿代?
宿便・・・・・・・・

コメント拒否!笑
[2008/02/17 17:48] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


ほほー。
毒素がでますかぁ

っで、ジョージョーと
どれくらいかかったのかな(笑)
[2008/02/18 12:29] URL | あーるB #VwhHdBBk [ 編集 ]


あーるBさん、
わたしゃ、もう一生このまま出し続けるのか?
と不安に思うくらい
出ました・・・こわかった~。ははは
[2008/02/18 21:28] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/424-fbdcecf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
