チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

寅さん11作目レビュー
11作目「寅次郎 忘れな草」をみました。
マドンナは浅丘るり子、リリーです。

う~ん、私、この作品、全然笑えなかった・・・
オープニングコントもあんまり。

おいちゃんが、松村達雄にかわってたのもあって
雰囲気が違ったなぁ・・・
松村達雄は、森川信より上品なんで
森川信のおいちゃんにめっちゃ笑ってた私には
物足りない感じがしました・・・
でもそれはそれで味があるんだけど。
私の好みは森川信だなぁ・・・

前半の部分は、ピアノ事件!
こどもにピアノを習わせたいさくらのために
寅さんは「おもちゃの」ピアノを買ってあげるんだけど
寅さんはおもちゃって分かってなくって
鼻高々。
それをタコ社長におもちゃと言われて・・・・って展開だけど
あんまり笑えなかった・・・・・・・・・・・・

マドンナがあわられてからは、
なんといいますか、リリーの印象しかない。
リリーはつらいよ、じゃん・・・
全然わらえなかった。。。残念。
浅丘ルリ子は沢尻エリカっぽかったな。

これ、私にははずれ!
コメント

そかそか。はずれでしたかぁ。

まぁ、役者が変わると、少し違和感ありますよね。
[2008/02/18 12:33] URL | あーるB #VwhHdBBk [ 編集 ]


そうなんですよ、おいちゃん、
一番のお気に入りだっただけに
違和感ありありで。
でも達雄さんを悪くは言いたくないの。。。
[2008/02/18 21:31] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/427-282d0c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
