チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

寅さん12作目レビュー
はずれの寅さんを見たんでなんとなく
めんどくさくなってきたんだけど
お口直しになるか、トドメか?と思いながら見た12作目、
私の寅さん」、マドンナは岸恵子でした。

またオープニングは面白くなく
(大衆演劇仕立て)
コントにはしないのね・・・・がーん。
主題歌バックのコント仕立てもちょっとすべってる・・・
ああ・・・トドメか?と不安になる中

前半は、さくらがおいちゃん・おばちゃんをつれて
旅行に行くんだけど、行く直前に寅さん帰宅!
ふてくされた寅さんを留守番させ、
旅行先から電話するんだけど・・・・・・・

あんまり笑えなかったなぁ・・・
やっぱり森川信の。。。といいたいところだったけど
松村達雄もなかなかかわいいおいちゃんなので
そんなこと言えない!
爆笑路線からほのぼの路線に変わったんだね~。


マドンナとは、出会うなりナント寅さんとケンカ!
ざんしーん!と思いつつ
ま、すぐ仲良くなって・・・てなんだけど
それからちょっと寝てしまった。。。
起きたら、振られてた(爆)
見直しは・・・もういいや。
でも岸恵子のさっぱりした雰囲気が見てて気持ちよかったッス。



コメント

「気」をトラさん鑑賞に取られてる人がココに?(爆
TVでやってるのしか、見た事がナイですが、
岸恵子と聞いて・・ああぁ~あの??
そんな感じです。

続き物シリーズは、止まらなくなるので、・・・
「24」「LOST」全部中途半端で、止まってて、
どこまで見たかさえも、覚えてない今日この頃です。
[2008/02/17 21:23] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


すっごく久しぶりです。
チロコさん。
元気でしたか~。
今日は会社の博覧会で仕事でした~。
たちっぱなしで足腰いたい・・・。
「寅さん」じぶいですね~。
僕は「あぶない刑事」すきでしたね~。
「Xファイル」もすきで全シーズン買ってしまいました・・・。
今日、自分もブログを持っていることがわかりました!!!
「えっ!?いつ???」ってかんじ(笑)。

[2008/02/17 22:49] URL | sen-hina #- [ 編集 ]


このあと、このまま
ほのぼの路線に・・・

なのかなぁ??
[2008/02/18 12:35] URL | あーるB #VwhHdBBk [ 編集 ]


うんうん^^

画面から、離れて見るように♪

視力を損う恐れがありますからね^^

んっ?
[2008/02/18 19:25] URL | げんえい #- [ 編集 ]


>ガウス@さん

あたし、24とかそういうの
全然見たことないってか興味なくって・・・
寅さんをこんなに見てるのも珍しいことなんですよね。
「気」のせいかしら・・・?それとも気のせい?ははは



>sen-hinaさん

こんにちは!
・・・ハンドルネーム、変えられました?
お仕事、お疲れ様です。
立ちっぱなしは疲れますよね~。わかる、わかる。
ブログあるなら、リンク貼ってくださいよ。
遊びに行きますんで!!



>あーるBさん

そうみたい・・・
ま、じっくり見続けて書き続けますよ!!
って
興味あります・・・?
すいませんねぇ、先ほども申しましたが
すべてにコメントいただいて。
ありがとうございます!!


>げんえいさん

そうですね、そうします!

んっ??


[2008/02/18 21:36] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/428-8908b858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
