チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


夢占い
夕べはヤケにリアルな夢をみたので
夢占いメモ

とーさんの運転する車に乗って
細い道を登ってたら池が見えた。

池・・・安定した生活を求めているようです。静かな池の夢は、波乱のない穏やかな生活が送れることを暗示します

車内にはなぜか私の小学生の息子がいた。

男の子・・・元気な男の子の夢は幸運を暗示します。生活に充実感を得ることができるでしょう。しかしあなたの考え方や行動など、人間的に未熟な部分がまだまだたくさんあるようです。また純真なココロを忘れかけているのかもしれません。


その後家族でフランス料理のフルコースを食って
しめのリゾットが印象的。
ワインを飲んで、男前のシェフも出てきた。

シェフ・・・生活を豊かにしよう・したいという気持を示します。もっと充実した暮らしを望んでいたり、共に歩んでいくパートナーを求めているのかもしれません。また将来についてじっくりライフプランを練り行動に移す時期なのかも?シェフになったりよい印象のシェフが現れる夢なら幸運の暗示!ココロ豊かに生活を送れそうです。

ワイン・・・ココロに抑えている感情を示します。我慢していたり抑制していることがあるのかもしれません。何かの力を借りてストレスや満たされない思いを解消したいと思っていたり、自由に楽しく過ごしたいと思っているのかも?よい印象の夢なら感情をうまくコントロールしストレスなどから解放されそうです。

ご飯・・・あったかい美味そうなご飯の夢は、精神的に安定していることを示します。欲求や願望が満たされ生活に満足感を得ることができそうです。


なんかいい夢みたかも~。

コメント

おおー。いい夢ですなぁ。

近々、白馬に乗った王子様が現れるのか??


ってか、オイラ、最近、夢って見ないなぁ(笑)
[2008/02/21 11:55] URL | あーるB #VwhHdBBk [ 編集 ]


あーるBさん、夢みないほど
ぐっすり眠れてるんですね。
いい夢みるよりうらやましいかも!

スッキリした目覚めが欲しいんですわー!
[2008/02/21 20:12] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/433-9acd3b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
