チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

生理痛とアカギレと産むなら双子
今日も新年会!


だけど、だけど、殿方も読んでるかもしれないけど
痛いから、いうぞ。

生理痛です・・・
私は軽い方なんですけど、
冬は冷えるせいか、痛いんだ。。。

お腹にカイロ貼り付けてるんだけど、痛い。。。
鎮痛剤を飲んだけど・・・イタイ。。。

効くツボを押したいんだけど、右手親指「あかぎれ」のタメ、押せません。。。
うぅぅ、切ない。。アカギレ・・・
若いときにはなかったのに。

アカギレといえば、
おうちで洗い物をするときは、あのトワコさんをみならって

①ハンドクリームをたっぷり塗って
②綿の手袋をして
③ナイロン手袋をして
④熱いお湯で洗う

を実行しています♪いいですヨ。

けど、職場ではそんなことできないじゃない。
見事にアカギレ切れちゃった。
ハンドクリーム塗ってるんだけどなぁ・・・切ない。


私、もし結婚できて子供を産むなら、
双子を産みたいんです。
わたし自身が双子なんで、産みやすいのかな?って勝手に思ってます。
2卵性ですけど・・・


そしたら、出産ってつらいんだろうなぁ?
母は自然分娩で産んだから、ほんとしんどかったといってます。
今は帝王切開が当たり前?なのかしら。

どっちにしても、高齢出産間違いナシなので
帝王切開になるんでしょうが、
双子を産みたいなぁ~と思うと


生理痛ゴトキで負けるもんかァ!ゴルルルルルラァ!


と思うのですが、
別に子供が欲しいとは思ってなくって

持つなら・・・と考えると
モーレツに双子を!!!!!!と思う。

でも
子供が欲しい気持ちは別にない。

でも産むなら・・・と考えると
モーレツに双子を!!!!!!と・・・



フクザツな乙女心でございます。


コメント

生理痛の痛みって人それぞれ
違うようですが、チロコさんも痛みが
あって、大変そうですね。

チロコさんがツインズだとは知りませんでした!!!
きゃーーー

私も小さいころ、双子を産みたいと思ったり、
友達に双子がいて、うらやましく思ったことがあります。

ちなみに自然分娩、
私もこわくて、できそうにないです。あは

複雑ですね、乙女心は。
[2007/01/25 17:52] URL | 三十路オンナ #- [ 編集 ]


ほんとこの痛みってイヤですよね。
お腹壊した方が楽なのに~。
陣痛とか考えると、無理無理無理!
産む日なんて来るのかなぁ??
なんか考えてもしょうがないけど
考えることありますです。。。
[2007/01/26 11:05] URL | チロコ #- [ 編集 ]


知り合いの人に双子を生んだお母さんがいるのですが、
一人目が生まれて看護婦さんがまあって驚いたので
犬の子供でも産んだんだかなって思ったそうですよ。
双子って前もって分からなかったみたいです。
一卵性の女の姉妹で二人の間では、二人だけの世界があるそうです。
チロコさんはどうですか?
[2007/01/26 11:35] URL | JFK2 #mQop/nM. [ 編集 ]


「二人の世界」は、わからないですねぇ。
それよりも
前もってわからなかったこともあるんですね!
びっくり~!犬って・・・
[2007/01/26 13:42] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/44-4b3bfdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
