チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

風呂が壊れた
まだまだクソ寒いというのに

我が家のお風呂が壊れてしまった!

湯をためてもためても増えないのです(爆)

それでここ数日、シャワー生活ですけど
それが意外とあったまるのですよ、オクサン。

あがったあとがぽっかぽかなんですよ。

多分、シャワーの使い方がうまいんだ♪♪

首・背中にシャワー当てながら
髪洗ってるのがいいようだ!

やっぱり首を背中はあっためたほうがいいんだね~。





コメント

夏場でも浴槽党の私としては信じられーん
でもそうなんですかオクサン
シャワーでもポッカポカとは・・・
[2008/02/27 22:29] URL | 華子 #- [ 編集 ]


そちらは、ガス給湯、なのかな?電気?
我が家は、年末に経験しましたので、・・・
お察しします。
修理、結構掛かるわよ、オクサン。
シャワーかぁ~、歳食ってから風呂(浴槽)派ですわ。
でも、そちらは、そんなに寒く無いから、大丈夫なのかな?
シャワーでぽっかぽか?・・・・ありえん!(爆
[2008/02/27 23:06] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


わたくしも、シャワーだけでは。。。
3つ連続で
シャワーでぽっかぽか?・・・・ありえん!(爆
[2008/02/28 08:24] URL | げんえい #- [ 編集 ]


おいらは、浴槽にどっぷり肩までつからないと
ダメな派です。

ビジネスホテル泊まっても、タオルで栓して
入るくらいですからぁ。
おかげでトイレ部分水浸しですが・・・(笑)
[2008/02/28 11:11] URL | あーるB #VwhHdBBk [ 編集 ]


>華子さん

私も湯船人間だったんですけど
風呂上りにね、パジャマ着るまでは寒いんですけど
その後がポカポカなんですよ。
シャワーでもあったまりますぜ、オクサン!



>ガウス@さん

結構かかりましたか、オクサン(爆)
家に入れるお金を増やさねば・・・

こっちもそっちほどではないけど
寒いですけど
そっちに比べたら寒くないような気がするのですけど
ポカポカはホントなんです~オクサーン!!



>げんえいさん

ほんまなんですよ~。
クビと背中を重点的にシャワーであっためれば
ぽっかぽか!
湯船が恋しいけど・・・


>あーるBさん

私も湯船派でしたが
シャワー派にもなれることがわかりました☆
ぜひ、シャワーの魅力も
お試しください!
[2008/02/28 11:49] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/440-b33d841f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
