チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


妄想結婚式
結婚式披露宴は、新郎新婦の司会でやろうと

ちょっとシュミレーション! ((○(>_<)○))

皆様、今日は私たちの結婚式ならびに披露宴にお越しいただき
まことにありがとうございます。
でも、これから私たち新郎新婦入場いたします!
パパカパーン♪パパカパーン♪パパパ・・・
 (選挙のように手を振りながらの入場。)

それではこれより結婚式を行います。
三三九度の代わりに万歳三唱!
皆様ご一緒にお願いします!

「やっと結婚できたーっ! バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!」

以上で結婚式を終わります。

それでは披露宴にうつります。
ではここで新郎新婦、各自で自己紹介をいたします。

「 ・・・・・大学を優秀な成績で卒業し、現在は・・・・・」

さぁ、続きまして
友人にインタビュー!
まず、新婦から新郎友人へインタビューします!

新郎はどんな人ですか?
新婦の私を見て友人として大丈夫と思われますか?
それでは新婦のワタクシにアドバイスをいただけますか?


それでは、お色直しに席をはずしますので
皆様、お食事を十分にお楽しみ下さい。






・・・ばかばかしすぎた・・・
コメント

>それでは新婦のワタクシにアドバイスをいただけますか?
えっと~料理も上手いしー。
酒のつまみも上手いしー。
リッツクリームチーズ乗せとか・・・・
でも、自分でバクバク食っちゃうからなぁ~?
旦那さんは、肩もみをちゃんとやってあげて、下さい。
それと定期的に、「綺麗だよ~!」という気を連呼しないと、壊れます。
あっ、韓流モノはどうしよう?
最近、聞かないなぁ~?

(;一_一)いや、その前に・・・
ジンマシンと供に、チロコ女史が壊れてしまった。
イラストにして、書いて見ようかな?(爆
[2008/03/05 00:52] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


新郎さんへ
新婦チロコさんは寅さん好きなので多少の放浪は大目にみてあげて下さい・・。
ですが寅さんのようにきっぷはいいです☆~
お幸せに!

本当に結婚する時は、ブログコメント仲間からのお祝いの言葉も思い出して欲しいな~
私も冷めずに頑張りまっす!
[2008/03/05 10:34] URL | ボール #- [ 編集 ]


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
こりゃーいいわぁ。
是非是非、ご招待くださいませ。
[2008/03/05 12:45] URL | あーるB #VwhHdBBk [ 編集 ]


妄想結婚式には、わたくしの招待もあるんでしょうね^^
ま、当然ですがね♪

で、いかほどお包みしましょうか?(爆
[2008/03/05 15:04] URL | げんえい #- [ 編集 ]


>ガウス@さん

イラスト描いてください!!
じんましん、顔は大丈夫です♪

は~~~、それにしても
よくわかってらっしゃる(笑)
新郎がインタビューしますんで
きてくださいね!
韓流はね・・・
韓流には興味なくて韓国料理に興味があるタイプ♪
さすがでしょう~♪


>ボールさん

あら、ボールさんも来てくださいね。
新郎のインタビュー受けてもらわなきゃ!
ってか
リアル友達もきっとそういうと思う。。。
みんなよくわかってくださっているので
ちょっと照れますなぁ~。

がんばろうね~。その後どうですか?
あたしゃココロをピンクにするのを忘れてた(爆)
[2008/03/05 23:12] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


>あーるBさん

そりゃぁ、もう!
ぜひきていただきたいですね~。
毎回コメントくださるお方ですもの、
ごちそうを振舞いたいです!!


>げんえいさん

もちろんですとも♪笑
スピーーーチなんぞしてもらいたいですな~♪
そんで
100万妄想円つつんでください!
[2008/03/05 23:14] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/444-01cd26dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
