チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

平日の飲み会の翌日はつらいよ
昨日は職場の新年会で、11時過ぎの電車で帰宅しました。

9時には解散するだろうと思ってたんですが、
料理がなかなか来なくって、予測を大幅にオーバー。

しっかり飲みましたが、
その分今日はツライ・・・

夜中に目が覚めて、
アルコールって覚醒作用があるから、ホントはよく眠れなくなると
こないだテレビで見たんだけど
確かに覚醒作用を感じましたわ。

変な夢見るし。。。神社とか出てきた。縁起いいのか?
織田裕二まででてきたぞ。なつかしい。


今日はねむいし、体はダルイし、仕事もヒマだし、生理だし


これは何かの罰ゲームなのか~!!!!!


新年会といっても、職場の人との飲み会だから
気ばっかりつかってリラックスしてないから
余計、疲労感・・・

でもこのメンバーは、
人の悪口とかはいわなくって、あっさりしてるから
いいんですけどね♪


明日は友達との新年会ワインパーティなので
気楽に楽しいかな?わくわく♪
でも知らない人もいるので、、、どうなんでしょうか・・・

いい出会いがあったりして。うふ。

・・・あるわけないか~。




コメント

きっといいことがありますよ。 報告楽しみにしていますね。
[2007/01/28 16:24] URL | jfk2 #mQop/nM. [ 編集 ]


ありがとうございます♪
いい友達が(女)できました。
[2007/01/28 19:08] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/45-7b27b10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
