チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

久々の長電話
前の記事の続きなんだが
その人は、3年前に10ヶ月ほど仲良くしていただいた人で
市原隼人似ッス。福山にも。ホント?笑

とりあえず市原くんと呼びます。

市原君は、初対面のとき
「よくしゃべるほう?」と聞き
あたしはめんどくさかったんで
「無口です」
って言っちゃった(大嘘)

そしたらアドレス聞かれて
連絡じゃんじゃんくれて、仲良くなりました。

でも、「無口」といった手前、大人しい女を演じて
イケメン加減に酔ってました。

しかしながら
徐々に素をだしたら
徐々に連絡が減っていって消滅。。。
なんじゃそりゃ?ってな3年前の10ヶ月間ですた。

そんな感じだったのに、
昨日は助走もなしに素のままで
その辺のことも、思いっきりぶっちゃけたら
今までに無く大盛り上がり!!

この3年間でコンパ・パーティ等で出会った「ネタ」から
もし会うんだったら、うまいもん食わせろ、とか
私の辞書に無償の愛ってのはない、とまで
言いたい放題言えてスッキリした~。

市原君もおもろい感じで
あれ~?お互い、なんか取り繕ってたようだ。

謎解きした気分ッス。


ま、そんな市原くんだけど
大卒じゃないし
いわゆるブルーカラーなお仕事だし、
私の理想は大卒のお笑い芸人のような営業マンなので
違うんだよねぇ~。。。はぁ・・・


ちなみに、この人のその前のカレから連絡来たら
ガクガクブルブル。。。。携帯壊します(爆)
(ちなみに大卒お笑い芸人のような営業マンだけど・・・)
未だ、月に一度は夢に出てきて
あたしゃ、夢の中で逃げ回ってるんだよ。。。怖い(爆)
コメント

理想の彼氏と現実の彼氏は違うのだ!

それにしても元彼ってゆるーく付き合えてラクだよね~
今後の発展を望みまするぞ(笑)
[2008/03/27 20:29] URL | snowwhite #k8FSVE2w [ 編集 ]


>市川君
>あれ~?お互い、なんか取り繕ってたようだ。
微妙に、バイオリズムがずれてた訳ですね。

今なら、イイんじゃね?(笑


微妙に、(;一_一)・・・
右サイドバーのクラークダブルチーズケーキが
やたら目に入ります。この時間。。。(爆

[2008/03/28 00:38] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


再会すると、何故だか素直になれたりするんですよね。
お互い肩をはってた時代に比べてね。

どっちに転ぶのかわからないけど、
関係は大事にしたいですね。
[2008/03/28 09:43] URL | あーるB #VwhHdBBk [ 編集 ]


>snowwhiteさん

おっしゃるとおり!!
なんか何度もその言葉を繰り返してます(笑)
あぁ・・・現実とは。。

たしかにゆる~くてラクですわ。


>ガウス@さん

う~ん。よくない(爆)

私もこれ、買おうと思って
リンク作ってるの~。
まだ買ってないんだけど・・・ダイエット中(爆)



>あーるBさん

そうそう、めっちゃ素直に昔の気持ちを言うってのが
人生の答え合わせみたいで楽しいです♪

そうですね~。よき友でいたいんですが
男女のカベにぶつかりました。


[2008/03/28 23:46] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/459-51be3f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
