チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

出会いはあったが収穫なし
土曜日、女4人で
ワイン会に行ってきました。

一人は友達なんですが、残りの二人は
友達の友達で、直接友達ではなかったんですが、


友達が、私の事も彼女たちの事も
パイプのように筒抜けでしゃべっているので
もう、会った瞬間からお仲間のようなものでした。

そして、1次会は「ワイン飲み放題」だったので、
もう4人でワイン飲みまくりました~!!
赤白6種類づつが飲み放題。
もちろん全種類のみましたヨ☆

彼女たちは、
先週、「出会いのパーティ」に参加したらしく
私を誘ってくれなかった事を責めながら、
パーティ話を聞きました。

一人はカップルになったものの年が違いすぎてやめた。
もう一人は彼氏いるから参加はそもそもお付き合いだった。

そして、私の友達は
誰からもお声がかからなかった!!!と大荒れ!



2次会は、彼女たちが行きつけのお店にいきました。



大荒れの友達は、

マスターに慰めてもらい、

またその後は、
一人で来ている男の人に話し掛け、くどき、



見てて、めちゃくちゃおもしろかった~!!!!!!
いやぁ、私の友達、かわいいわ。


その後、私たちも、そのくどかれた男の人と一緒に飲みはじめ、
すっかり打ち解けました♪

すると
その人は、私の友達の友達の友達というのが、発覚!


こういう出会いもあるんですね、世の中。

独身三十路女4人に囲まれて
彼はこの後、どうなるんでしょうか・・・???あはははは

彼、すごく爽やかな良い方だったんです♪

とりあえず、4人のうち、私が最年少なので
お姉さま方におゆずりしようと思ってますが
来月もこのメンバーで飲み会予約して、
同じ処へ飲みにいくので、どうなるんでしょう~!!!



しかし、
出会いが無ければ、しっかり外にいくべし!
と実感です。

私も友達の友達とすっかり仲良くなり、
新たないい女友達ができたのも嬉しい♪

とりあえず、大荒れに荒れた友達に、
早く彼氏ができてほしいです!!!!!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/46-913ae147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
