チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

元カレとの温度差
今日はひたすらメールのやりとりをしたんだけど
うーん、温度差を感じてしまった。

私は単に昔をなつかしんで
あの時はこうだった、あ、そっちはそう思ってたんだー
って、人生の答え合わせが楽しいだけなのに
彼はすっかり昔のノリにもどるから
正直困惑(;-_-)=3

市原くんはメールで甘えてくる人で
私は多少の甘えにはバカップルのごとく返信しつつも
最後にはツッコミやらボケやらで返すから
私から愛情をあまり感じられなかったんだって。

いい答え合わせできてるでしょう!

答え合わせだけでいいのに
また昔のノリで甘えてくるわけ。

答え合わせしてるし
市原くんも疲れてるみたいだから
甘えてくれてもいいんだけど
今、別に愛情ないから
昔持ってた気持ちと
キモイ!と思う気持ちが同居(x_x;)

でもメールで向こうの思うように
相手してあげるくらい、まぁいいか、と
バカップルメールのやりとりをしたのだが

なんだかなあヽ(゜▽、゜)ノ

このノリでは会いたくない。
なんだかなぁーヽ(゜▽、゜)ノ

ああ、あたし、やっぱ恋愛無理!
コメント

チロコ女史!
お主も、ワルよのぉ~。フォフォフォッ!

惑わす術は、健在なりと、観た。(^ε^ )
[2008/03/29 07:14] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


ふふ。
市川君はもうすっかりその気ですね。
メールのやり取りの中で・・・
あの時はよかったなぁとか・・
頻繁に出てきませんか??
[2008/03/29 09:36] URL | あーるB #VwhHdBBk [ 編集 ]


くくく!
チロコさん・・・
次のお話楽しみにしてますぜ~~
しかし、市川くん&福山さんに似てるなんてうらやましいっす☆
[2008/03/29 22:00] URL | RIE* #- [ 編集 ]


ってか、市原くんの前の彼と何があったのかが気になります
夢の中で逃げ回るって一体・・(汗)

[2008/03/30 19:00] URL | ボール #- [ 編集 ]


>ガウス@さん

惑わす術・・・ほしぃ・・・
モテ慣れてないんで
ほんま困惑(爆) これも経験だ!



>あーるBさん

あの時話だったら楽しいんですが
これから話はチョットつらい。。。
メールだからでしょうか。。。
実際しゃべると良いんですけど
メールだと重く感じてしまいます。。。


>RIE*さん

いいネタ提供しますんで(笑)
それにしてもルックスは申し分ないので
突き放せず・・・ですわ(笑)


>ボールさん

ですよね(苦笑)
あのね、その前の人は、ロンブー淳にそっくりで
行動も・・・ってことは
女たらし・・・?ってことでして。。
DVとかではないんですよ。
ただ、ココロに傷を負いました(痛)
[2008/03/30 21:23] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/460-02295a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
