チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


すっかり恋する女
なんだかとっても恋する女。

ハンドクリーム一つ買うにしても
バラの香りのものを選んじゃうし、
 (今度会うときは手だけでなく腕から足から塗りたくって行くぜ!)

3足1000円の安物ストッキングじゃなくって
1足500円の足がきれいに見えるやつを選んじゃうし、

BBクリームも買ったし。

美容院も予約して、今度はデジタルパーマ♪

なんかフリフリの白ジャケットまで買っちまった。

意外と落ち着いてはいるものの
 (私はすぐに舞い上がる)

いや、舞い上がってるか?

いや、落ち着いてはいるのだが

あぁぁぁぁぁ・・・疲れるなぁ。




コメント

いやーすっかり恋する乙女でないかい☆
読んでる私まで舞い上がったぞ!

私を置いていかないで~
いやいや、私を先導してください

もしやプランターに恋の種でも蒔いたとか
 (なんかオヤジ臭いギャグ!?)
[2008/04/03 23:51] URL | 華子 #- [ 編集 ]


ん?会うのは市原隼人改めさんですか?
もう恋してますね。
春の到来かな??
[2008/04/04 00:23] URL | あーるB #VwhHdBBk [ 編集 ]


なんと!恋ですか!
気持ちばっかは、止められませんからねぇ

あまり舞い上がり過ぎず、地に足をつけてね(笑)
[2008/04/04 09:20] URL | げんえい #- [ 編集 ]


>華子さん

そうそう、あのウマイナってやつが恋の・・・
えへ。
しかし、恋する乙女特有の不安感に
襲われてる今日この頃。。。
気楽だったころにもどりたーい(涙)なんて禁句?


>あーるBさん

そうそう。似てませんけどかぶります。
あ~春・・・っていうか
わたしナーバスです。。。。。ふひー・・・
このおんなココロ、わかりますか?


>げんえいさん

はいっ!地に足、地に足!
言い聞かせてがむばります。。。はひー・・・
[2008/04/04 16:18] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


華子さんがいうようにすっかりオトメではないか!
久方ぶりに訪問をすると元彼とうきうきしているチロコさんがいる~と驚かせていただきやした!
これから、どうなるか分かりませんが(?)、恋の道を突き進んでください
[2008/04/04 17:32] URL | snowwhite #k8FSVE2w [ 編集 ]


>snowwhiteさん

そうなんですぅぅ~。
でもなんだかナーバスになってます・・・
恋する女特有の、、、
あぁぁぁぁ・・・どうなることやら????
[2008/04/05 21:33] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/463-3af84f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
