チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

超ブルー・・・
恋する女は超ブルーです。

なんだか得体の知れない先行きの不安感に
襲われています。

昔の不安感を思い出してるのと

一人は気楽でいいな~っていうのが消えて
私は一人なんだなぁ・・・・・と孤独を感じる始末。

うぅ。。。つらいぜ、ベイビー。


コメント

こんなのは、どうだ?(笑

★市原くんとチロコさんの愛の行方★

市原くんがチロコさんと初めて出会ったのは北の宿だった。
メキシコシティー、それはチロコさんと市原くんにとって忘れられない場所であった。
この頃から市原くんとガウス@との関係に微妙な変化が生じた。
その時ガウス@もまたチロコさんを愛していたことを二人は知らなかった。
振り向きざまに市原くんは言う、
「同じゼンマイで動くブリキのおもちゃを見ていたんだね?」。
愛は永遠に続くかにみえた。
二人がどうなったのか…誰も知らない。


大人のための愛の物語。・・・で、作成しました。
http://cgi.jjp.co.jp/cgi/jjp.co.jp/user-cgi-bin/ns/index1.html
[2008/04/06 19:06] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


>私は一人なんだなぁ・・・・・と孤独を感じる始末。

それが恋ってやつですよ。
その孤独も楽しみましょ。(笑)
[2008/04/06 22:12] URL | あーるB #VwhHdBBk [ 編集 ]


うむ。。。

恋ってやつは。。。

身勝手?(笑)
[2008/04/07 08:15] URL | げんえい #- [ 編集 ]


>ガウス@さん

ギャハハハハ!ありがとう~(涙)
なんだかよくわからないけど
ブリキのおもちゃになるのか?あたしは(笑)
いろいろよく見つけるね~!さすが!笑



>あーるBさん

ですね、ですね・・・・
3年ぶりに苦しみます(爆)あぁ・・・


>げんえいさん

身勝手ですわ~、あいつめ(怒)
平穏な日々だったのに・・・
幸せにしてもらわねば!!

[2008/04/07 22:11] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


独りの時は、あー早く恋をしたいと思い
恋をすれば、あー独りだったらこんなに悩まないのに
なんて思って女心は難しい
でもあるある私も2年前は切ない恋心に悩んだ~!!

これって結婚したら不安感ってなくなるのかなぁ
そんな体験早くしたい!!!
[2008/04/07 23:45] URL | 華子 #- [ 編集 ]


きゃ~~~、わかるっ!その気持ち☆

私もそんな感じです
って言うかそんなの通り越し(バラ色の毎日)、絶望感も通り越し(一人泣く)、今はまたいつもの日常に戻りつつある(うまい!このお菓子~超幸せっ)って感じですが

切ない気持ち、わかりますよ~
もう縁のない恋愛は要らないんですよね
勝手に現れて勝手に消えるのだけは勘弁してくれ~

チロコさん、素直にね
[2008/04/08 10:49] URL | ボール #- [ 編集 ]


>華子さん

同感です!!
それゆえ結婚したい~!不安感はイヤざます。
建設的に悩みたいですよね・・・若くないし。

はやく共に幸せになりましょう!華子さん!!ねっ☆


>ボールさん

まったくその通り!
あ~、すっきりしたいです。気分。
はぁ・・・ボールさんにピンクな気持ちでがんばって、
なんてエラソウに言いましたが
頑張れない私(爆)チロコのあほー 笑

ボールさん、共に気合入れて幸せになるぞー!おー!
[2008/04/08 16:28] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/464-2bc8f163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
