チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

コラーゲン効果?
爪が固くなって
髪もツヤツヤしてきたのは
やっぱコラーゲン効果?(^-^)v

まだ肌ツヤには効果がみえないけど
楽しみだなぁ!

ちょうしにのって
ローズヒップティーまで飲み始めたよ!

どうしても肌にツヤが欲しいのよ!

1ヶ月後からは光り輝く肌になりますように!
コメント

GW後の片恋相手のブログに、彼女と仲良くお出かけ記事が書いてありました・・
私の片思いは一応の区切りが付きました。
ガッカリ&やっぱりなーかっこいいもんなー素敵だもんなーと未練タラタラです。
結構落ち込んでるな。そりゃそうだ。

・・しかし、この間にも私の本当の運命の相手は存在し生活している、男は彼だけじゃない、くれてやるーーー!と思い直し、またいつもの私に復活するタイミングを虎視眈々と狙ってます。

でもそれまでは凹むかな。
[2008/05/08 13:53] URL | ボール #- [ 編集 ]


>ボールさん

それはそれは、、、ショックだね。。。お察し申し上げる。
今はツライだろうけど、時間がたてば。。。ね。
今はしっかり落ち込んで
変に落ち込まないように頑張らない方が
短期間で元気に回復できる、、と思うよ。

それにさ~、他にいい人いるいるいる~!
私も次、次!って思ってるところさ。
一緒に次だ、次ー!

一緒に美味しいものを食いに行こうぜ!と
リアル友達なら言いたいところなので
あたしの気持ちだけでも受け取ってね♪

[2008/05/08 17:04] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/483-ac58e86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
