チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

あたしの不幸を喜んでるかも?な友人
最近、なんだか気分が憂鬱で
憂鬱になった出来事や不安を聞いてもらおうと
片っ端から友達に会って、
おんなじハナシばっかりしています。(ネタ化・・・)

大体の友人は、私の不安に対して
「そんなこと、あるわけないじゃーん」
って、キッパリ否定してくれるので
その否定を聞くのが心地よくって
友達に甘えまくっている今日この頃だったんだけど

とある友人。
この友人は、キャラが面白いんで好きなんだけど
この子だけは
「あ~、その不安はありえるね!!!気をつけなよ!」
とものすごくもりあがって
過去の痛い経験までおさらいまでしてくれて
「ゼッタイありえるから、気をつけなよ~~」

て盛り上がってた。。。

おいおい、明らかに楽しんでるだろ?人の不幸を・・・

友達なんで、ソレを問うと
「あ、そうかも(笑)」ってさ~。

認めんなよー!!


ってか認めるあなただから友達でいられるんだな~。


というわけで
友達に甘えるのも程ほどにしておけ、ってことでしょうか。
コメント

その憂鬱が聞きたい。。。

面白がってる?(爆)
[2008/05/20 08:13] URL | げんえい #- [ 編集 ]


話すと薄れますよね
私は上がったり下がったり~
でもそうやってくうちに浄化するんですよね
[2008/05/20 10:27] URL | ボール #- [ 編集 ]


>げんえいさん

ハナシきいてもらた~~い!
んですけどネ・・・
具体的な話はよくある話じゃないんで
書きづらいんだ・・・



>ボールさん

そうそう、嫌なことは言いまくるに限る!
笑い話になってくるもんねぇ・・・
って
浄化か・・・浄化なんだね~。ナルホドー!
[2008/05/21 13:14] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/489-f0703f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
