チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

アフタースクール面白かった♪
昨日みたアフタースクールは面白かった~。
久々、え~~~!そうだったの~~!
とシックスセンス以来の展開。

なるほど~。
「甘く見てるとだまされますよ。」でした。

もう一回、全てをわかった状態でみたいっ!
はやくDVDにならないかなー。

映画のセリフでココロに残ったことなどなかったんですけど
ひとつ、ココロに突き刺さるセリフがあって
なんかソレを聞けたのもよかったな~、と
負のスパイラル真っ只中だからこそ、よかったかも。
(こういう感想もつの、ホントは嫌いなんだけども。。)

職場つまんないんですけど、
つまんないのは職場が悪いんじゃなくって
つまんなく感じる私が悪いんだなー・・・

これがわかったのが、私的にはもうけもん♪


ま、ま、ま、負のスパイラルな人間の感想は置いておいても
めっちゃ面白い映画でした♪
久々、当たり!!!
コメント

大泉洋も佐々木蔵之助も好きなので、興味津々な映画です
おまけにおととい佐々木蔵之助が夢に出てきて私に「メール下さい」とメアドをくれました
はい、全て夢です
フィクションです
ですが夢の中の私は「やったー!!キターーー!!!」と大喜びだったとさ
やれやれ
疲れる夢でした

私は小説の一文に心を救われたり、気が楽になったりします
[2008/05/27 10:36] URL | ボール #- [ 編集 ]


ボールさん

それならぜひぜひ見てください♪
めっちゃ面白かったんだから~~~!!
佐々木蔵之助カブUPしましたよ(笑)

わたし、ホントは小説とか
人が作ったストーリーに感動するのが
嫌いなんです。。
感動させようとして作ったものでしょっっていう気持ちなもので・・・
けど、こういうのだったらいいわ♪
っていう映画でした!
[2008/05/28 09:16] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/494-41789c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
