チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

5分間ランニング始めました!
ここんとこ、ほんと気持ちがスッキリしないので
色々ストレス解消法を試してます。

今日は、日没ぎりぎり前くらいに
町内1周走ってきたっ!
お風呂にお湯を落としながら、
ダーーーーッシュ!!

ま、1周500メートルくらいでしょうか・・・?
5分程度のランニングをしたら
結構しんどくってなかなかいい運動になりました。

チンタラ長々走るより、中距離走が私にはいいかも♪

帰宅後すぐにお風呂に入り、
あがるときには、やや冷たいシャワーで体をしめて
スッキリ!!!!!

これから色々考えたとしても
マイナス思考に陥りそうにありませんっ!

明日もや~ろう♪

コメント

「気」の注入も利かなくなってきたのかな?

>ランニング
素晴らしい、拍手!

ウォーキングさえ、半ば挫折気味のわたくし(涙目
[2008/05/27 01:43] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


ランニング~♪
過去ログを拝見していると最近、色々とついていない感じなのかしらん???
ま、かくいうわたしもイマイチ…
お互いに自分のリラックスを開発して、マイペースで頑張りますかw
[2008/05/27 09:09] URL | snowwhite #k8FSVE2w [ 編集 ]


>ガウス@さん

そうなんです、「気」が効かない・・・
一緒に走りましょう!!
メタボ予防に!!



>snowwhiteさん

なんかなんかなんか・・・って感じで
慢性へこみ病になってます(爆)
でもみんな、なんやかんやへこむネタは
ありますよね・・・
いいリラックス法あったら教えてね!
[2008/05/28 09:18] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/495-3e90e530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
