チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

新しいPTは元気が出る!
体調がずっとすぐれなかったんだけど
ようやく戻ってきた・・・かな?
昨日、ちょっと酒を飲みすぎて眠気がとれないんだけど
それも元気な証拠でしょう!

4・5月とついてないっというか
メンタル的にも不調で
掃除をしたり、ものをすてたり、塩浴したり、走ったり、早起きしたり、
新鮮野菜を食べたり、土をさわったり、
気を入れに行ったり(トンデモだけど)、
なんなら縁起をよぶというぬいぐるみまで購入したり(う~ん・・・効果なし)
わたしなりにあがきました。

6月ももひとつあがいてやろうと
先日、一応の勝負下着(笑)以外
あとの下着をぜ~~~~んぶ捨てて
新しいものを大量購入!
(といってもユニクロのブラトップとパンツ・・・苦笑)

これがとても気分がいい♪

ここ数日、毎日新しいパンツなのがなんかいいのです~♪
元気が出るのです~♪
毎月、買い替えてもいいような・・・

あ・・・世の女性は当たり前だったりしたのでしょうか?
・・・毎月のってか小まめな買い替え・・・
ならこの日記、恥(笑)   


コメント

ん? 

そうなの?

でも、新しいのは気持ちいいよねぇ♪
[2008/06/13 08:11] URL | げんえい #- [ 編集 ]


げんえいさん

ピシっとしますね~♪
そしてド派手なパンツの方が元気が沸いてくるような
そんな気がするんですよ~。
[2008/06/13 09:30] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/508-7f6dabd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
