チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

占い・・・勉強になった。。
無料メール相談という占いに
メールしてみてしまいました。

なんかその占い師のブログが面白かったのと
無料で、誕生日と生まれた場所で占うもので
名前は必要じゃなかったのと

内容についての大枠がいくつかあって
その中で
「カレシが出来ない」
っていうのがあったんで、ついテンションがあがって
軽い気持ちで出してみました。

で、内容がないとうまく占えないっていうので
最近のうまく行かない恋愛について
だだだ~っと書いてみて出してみたんですけど


ハハハ



そりゃ、35がこようかっていうカレシのいない女がさ
うまくいかない内容をつらつら書いてるんだもんね、
いい結果が送られてくるわけねー!

私でも、コイツ恋愛運最悪だな、ってわかるさ。。。

そして
あなたの恋愛運は最悪です。だとさー

しかもフォローがさー、

それでも結婚できないわけではありません。
世の中には仮面夫婦はたくさんいるのですから・・・

だって!爆笑してしまった。

しかも、詳しくはその占い師に直接見てもらうことをオススメしますって


おいっ、その占い師が占ってんじゃないのかよ!!!


そりゃ、無料だもんね。。。営業につなげるワケだ・・・



恋愛運、自力でUPがんばる!!


コメント

その占いってどこ!?
教えて~☆
[2008/06/18 15:57] URL | snowwhite #k8FSVE2w [ 編集 ]


>snowwhiteさん

こそっとお教えしましたヨ。
ぜひ「ネタ」作って教えてください!笑
[2008/06/19 11:15] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


ありがとうございましたー
ネタにするには厳しい結果がでましたので、笑えない…
ちょっとシンプルすぎますよねー、解答が
お互いに占いの結果に負けず、強く生きていきましょう!
[2008/06/19 21:04] URL | snowwhite #k8FSVE2w [ 編集 ]


うらない?のくせに、売る気満々じゃんw

>世の中には仮面夫婦はたくさんいる・・・
この際、・・・・いや、なんでもナイです。(爆

同じ誕生日としては、 鬱・・・ _| ̄|●
[2008/06/20 02:56] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


私は手相占いならとっくの昔(多分7年前)に結婚してないといけないので、所詮占いはそんなもんだと思います
良い事は信じますけどね
[2008/06/20 09:39] URL | ボール #- [ 編集 ]


>snowwhiteさん

あ~、やっぱり「釣り」ってやつですよね・・・
カレのコラムに不安感をあおらせて
客にしようとする占い師は最低だ!
って書いてあったのですが(笑)
ま、これも一つの人生経験ですね。
でも、私だけじゃなくてよかった(笑)




>ガウス@さん

なんか世の中のシステムを見た!
この誕生日でも幸せな人はいいいいいいいっぱい
いますよね~。
本田美奈子さんは亡くなったけど・・・
健康でいましょうね~~・・・
仮面夫婦、、なっときますか(笑)




>ボールさん

当たるも八卦・・・とやらですね~。
でも、恋愛運最悪とまで言われると
逆にいい恋愛ゲットするぞ!と
ムクムクやる気が沸いてきました!

開運のためにとりあえず、
爪、ピンクにして
アイシャドウもピンクにして
涙道ぷっくりメイクして
とりあえず外見から女らしくなるように
頑張ってます!(笑)
[2008/06/20 10:39] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/513-b8441e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
