チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

好きな人つくり
突然ですが、誰かを好きになろうと思います!

好きになろう!という意欲がなかった。
意欲的な問題じゃないけど
好きな芸能人すらいない。

市原隼人ファンになったと書いたけど
色々映画をみて
ルーキーズ見たらもう気が済んだし。
ってか
いっちーは、こないだ連絡あった元カレの投影なので
元カレ問題も気がすんだ感じ。

まったく元カレネタにこのブログでふれませんでしたが
うまくいかなかったわけで・・・あは。
ココロの整理もスッキリサッパリついた。
ココロの疲れも取れた。回復。ピーーーース!

さて、気分も新たに
周りの人でも芸能人でも韓流スターでも
とりあえずココロの門戸を広げて
誰か殿方を好きになるぞーーーーー!!!


コメント

その心意気です☆
きっかけは何でもいい
恋をしてください!
チロコさんは明るいし、前向きだし、きっともてると思うぞ~
[2008/06/21 20:57] URL | snowwhite #k8FSVE2w [ 編集 ]


わて、ヾ(●´ε `● )ゞ 
いやはや、照れますなぁ~?
そんな、チロコさん、照れまする。(爆

妄想飲み会は、まだ先です。(笑
[2008/06/21 22:25] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


そ、そんな・・・

私には妻と子が・・・
[2008/06/22 00:06] URL | てん&げんえい #- [ 編集 ]


>snowwhiteさん

わ~~♪♪なんて嬉しいお言葉☆
ありがとう~!
このコメントを早速リアル友達にみせて
どうだ!そうだろ?言ってみろ!
と・・・・・・(褒められなれない女)



>ガウス@さん

きゃははははっっ
ったく、このオッサンときたら(笑)
妄想飲み会のときは、2次会二人でこそっと
抜けましょう(笑)
妄想ショットバーで夜景を見ながら
妄想カクテル飲みましょう!!



>てん&げんえいさん

あ~~~っと、
てんくん、耳ふさげ!目をふさげ!
ったくこのおとっつあんときたら(笑)

出張でコチラへ起こしの際は・・・

 というのが色気のあるオトナの対応?
 まだまだ勉強せねば・・・うーむ。

[2008/06/22 21:02] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


私は最近堤真一にグっときてます
先週のメントレGも面白かったし、もっと前にあった『メトロに乗って』もよかったです

好きな人が出来ると何かと心騒ぐものですが、やっぱ恋をするっていいみたいですよ
お互い頑張りましょう☆
[2008/06/24 10:26] URL | ボール #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/514-047ca5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
