チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


メッセンジャーの黒田が好きだーーー
ネプリーグをふと見たら
メッセンジャーの黒田だ~。

この人出てたら、絶対見ちゃう~。安心してみちゃう・・・(上から目線)

近畿圏の人は、うちよりもっともっと見る機会、あるでしょ~。
うらやまし~な~。
高橋君もいるじゃないですか~。なんか癒される~。

最近、福ちゃんをハラハラしてみちゃう~。
チカラ入りすぎてないかい(上から目線)

何はともあれ、近畿圏の人っていいな~。

あと、今ロザンの宇治原さん見てますけど
この人も見ちゃう~。
でも菅ちゃんが見たいです~。かわいー。
あの笑顔はほんま癒されます。
ネタ、もっと見たい~。わるーい顔が好きー。

近畿圏の人、ほんとうらやましいな~。

私はわざわざ大阪ガスのHPを開いて
菅ちゃんのCMを見てる始末ですよ。

近畿圏の人、うらやましいな~。


コメント

B"Z松本に始まり・・・
メッセンジャーの黒田、ロザンの宇治原・・・
高橋君、福ちゃん、管ちゃん

画像検索でも訳分からんです。(ーー;)
[2008/06/23 20:57] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


>ガウス@さん

松本さん以外
吉本の芸人さんばっかでした。
テレビで見たばっかりの人でした。。
だれでもいいんかい!って感じです。あは~
[2008/06/24 09:23] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


私はDAIGOが出てたら見てしまいます
あの口調は面白い!
邪心のない表現力はマネしたい
でも持って生まれたものでしょうね
いいなー
[2008/06/24 10:30] URL | ボール #- [ 編集 ]


>ボールさん

ああ、見る見る~。
面白いですよね♪♪
 
>邪心のない表現力
   いいなぁ、ボールさんのこの表現力も!笑


ってか、「好き」と「見る」・・・
ちゃんと「好き」をみつけなきゃ、私(爆)
[2008/06/24 13:10] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


奈良ですっ
そんなにいいっすかねー?
黒田とロザンはわたしも好き☆ですが、他は?
別にどうでもいい、というかね…
お笑いはやっぱりいいよねー
落ち込んでいても笑うだけで心が晴れ晴れする
[2008/06/25 08:39] URL | snowwhite #k8FSVE2w [ 編集 ]


>snowwhiteさん

うらやましいっす!
テレビが全然違うでしょ~・・・
お笑い、大好きです♪♪
笑うの大好き☆
健康には笑いが一番ですよね~。
いいな~、近畿圏。。。
徳島も大阪の電波が入るんでしょ。うらやましい。
電波的なことだけうらやましがってる私・・・あははは
[2008/06/25 10:49] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/517-b2cf133f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
