チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

イッチーオトコマエ~~♪
ちょっと前から私もブログでちょこちょこ名前をあげてた
市原隼人くん!
ブレイクしましたな~~~♪
そんで、中学から彼女がいて
一緒になりたいっすって

かっこぉいいいいいい~~~♪♪

なんか私、先見の明あり?なんて
元カレ似てると浮かれただけなのに
ちょっと浮かれています!

私もあやかれそうな気がしてきましたよーーー。
むふふふふふ。


久々、コンパがあるのです!
むふふふふふふ。

コメント

な~んだ
コンパで浮かれてるのね^^

頑張ってゲットだ!
[2008/06/30 14:31] URL | げんえい #- [ 編集 ]


今頃はコンパ!?って今日じゃないのかしらん?
外国から帰国、お疲れ様
韓国ドラマにはまっているsnowwhiteにお土産は~?
[2008/06/30 21:26] URL | snowwhite #k8FSVE2w [ 編集 ]


>げんえいさん

がんばりますっ!
また報告します~。
いい人いるかな・・・・・・


>snowwhiteさん

日はまだ決まってないので
これから毎日お肌を整えねば!
韓国でエステもいったし
BBクリームも買ったし♪
おみやげは・・・・ハハハ
でもなんか芸能人に会ったよ!ロケしてた。
でもだれかわかんねー・・・・
[2008/07/01 11:27] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/521-f14a77e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
