チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


有料の占いへ行ってきました
ちゃんとお金を出して占ってもらいました。
生年月日と生まれた時間で、四柱推命です。
この前、無料メール占いでコテンパンに書かれたのと
おんなじ条件。


ですが、ですが♪

再来年、結婚できますよ♪ だって~^^


もって生まれた男運は一つもないそうですが(爆)
人気運があるので、紹介してもらえるそうです。
確かにコンパのお誘い等は、意外とあったので
これからもあるのかな?

と思っていたら、早速コンパのお誘いがあり~
まだいつかは決まっていませんが
久々の合同コンパへ行ってまいります!!!
コメント

四柱推命って当たるんだってね。 身近な人の性格なんか占うと、気持ち悪くなるくらいに当たっている場合がありますよ^^
[2008/07/01 21:56] URL | jfk2 #mQop/nM. [ 編集 ]


jfk2さん

そうですか!当たるんだ~。わ~い☆
再来年、ゼッタイ結婚します♪♪
[2008/07/02 10:27] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


>再来年、結婚できますよ♪
そうですか、断言ですか?

余計に「もって生まれた男運は一つもない?」ってのが、
気になるのですが?(ーー;)

がんばりましょうw
[2008/07/02 20:47] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


>ガウス@さん

断言です!電撃結婚もありえるそうです。
でも・・・そうそう
気になる一言ですけれども・・・流す!!

がんばります~~~。まずコンパ!
[2008/07/02 21:13] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


え~

男運がなくって
結婚できて。。。

その後の占いは。。。
[2008/07/03 09:23] URL | げんえい #- [ 編集 ]


>げんえいさん

その「え~」は
「結婚できません!」と期待してた?笑

リアル友達もみん~なに
そのように突っ込まれる・・・

人気運があるんだってばー!

[2008/07/03 11:33] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/522-bd099237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
