チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


合コンに期待しすぎ・・・?
まだ日取りの決まっていない合コン♪
めっちゃ楽しみで、合コンが待ってるというだけでルンルンです☆

31歳から、誘われた合コンにはせっせと通いましたが
そのたび落胆して、いい人いない~と泣く事を
繰り返しました。

それで、友人に指摘されました。

「いつも期待しすぎてるから
 普通の人にもガッカリしちゃうんじゃない?」



そ、そうかな・・・・・?

そ、そうかも・・・・・・


でも楽しみなんだもーん。。
浮き立つココロを押さえるのはムズカシィ。うーん。


独女通信を読んだら
合コンを喜んで参加する女をバカにしてる女の話が出ていて

このルンルン気分って恥ずかしいことなのでしょうか・・・・・?


でも楽しみなんだもんな~。
今月35になろうかっていうのに
大人になれない私の今日この頃でした。
コメント

と、ここまで読んで、・・・
友人の指摘が?「いつも期待しすぎてるから・・・

妙に際立つ件。
ってか、日取りが決まってナイって?(ーー;)
[2008/07/05 12:04] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


まだ、日程は未定?

違う期待を。。。
[2008/07/05 16:33] URL | てん&げんえい #- [ 編集 ]


はじめまして、

その気持ちよくわかりますよ
別に気にすることないと思います
[2008/07/06 00:16] URL | kkkkk11 #- [ 編集 ]


はじめまして。
わたしも合コン、うきうきしておでかけしていきますよー。
そして、その期待は大体破られます・・・。
ヒトゴトとは思えませんでした~。
[2008/07/06 01:49] URL | まるこ #- [ 編集 ]


期待してがっかりしても
また次にいけばいいのです!

彼をみつけにいくよりも
友達(知り合い)をふやす感覚で
次につなげると
いつかよい人に辿りつける気がします~
[2008/07/06 11:03] URL | エル #- [ 編集 ]


>ガウス@さん

やっと決まりました♪18日です~。
楽しみ、楽しみ♪楽しみなものは仕方がないっすー。
また報告しまっする!



>てん&げんえいさん

決まりました~18日☆
まぁ・・・きっと新たなビックモンスター(失礼!)に
出会ったという話になるんだろうな(爆)



>kkkkk11さん

はじめまして♪コメントありがとうございます!
やっぱりそうですよね~。
なんだか独女通信の記事が
つきささってしまいました(笑)



>まるこさん

はじめまして!!ありがとうございます☆
やっぱまるこさんもそうですか?ヨカッタ~。
仲間がいて(笑)
そしてやっぱりなかなかいい出会いは
ないんですね・・・がんばりましょうね♪♪



>エルさん

ありがとうございます♪
そうですよね、そういう意味で
軽い気持ちで望みます!
お友達を増やすのっ大事ですよね・・・
次につなげる・・・ハハハハッハ~。
がんばります!!
[2008/07/06 21:59] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/524-49bc6d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
