チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


月曜日はしんどいな~・・・
しんどいっす。月曜日だから・・・
でも完全週休二日。残業なし。仕事ヒマ。

こんな状態でしんどいっていうのは
ゼイタクでしょうが

ヒマってのがね・・・
これが一日十分な仕事量があって
充実感があれば、違うんですよ・・・

でも今の勤務前は
休みは日曜くらいだったし、
土曜は休みでも休日出勤当たり前だったし
10時まで仕事してたし
はげそうなほど責任をかんじてたし

20代はそれはそれでしんどかったんだよな~。
若さゆえの余裕のなさ?とか
若さゆえの考え方とかのせいで・・・

30代、今一番社会貢献しなくっちゃいけないっていうのに
こんなんでいいのかな~・・


と思うので、勉強頑張ります。

参考になるサイトでも見ようっと・・・


あ、コンパ必勝サイトも探さねば・・・




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/527-5c56492b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
