チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

KYな人
なんかつかまったらず~~~~~っとしゃべリ続けるひとに
つかまっちまって
げっそり・・・・・
ってか、こっちは思いっきりひいてるのに
なんでわからないんだろう?
どうしてそんな人になるんだろうか?

職場ではKYな人が多いんですけど
何が人をKYにするんでしょうかね・・・

みんなしゃべりだしたら止まらないんですけど・・・
「へぇ・・・じゃ。」って切り上げてるのに
止まらないんだよね。。

なんで相手の反応を無視してしゃべるんだ?
一人で楽しそうにしゃべってるんだよね~。
ま、愚痴だけど・・・

なんか精気を吸い取られた感じ。。。



コメント

あ、わかる。。。
それで今、閉口してます

ふ~~
[2008/07/08 08:20] URL | げんえい #- [ 編集 ]


>げんえいさん

そんな人はどこにでもいるんだ~。。。
みんな苦労してるんですね。

あ、あたしじゃないよね?笑
[2008/07/08 08:32] URL | チロコ #r2W5us32 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/529-abf3e048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
